てぃーだブログ › 幹太郎の名言失言 3.6.5 ›  › 井の頭公園の紅葉

2009年11月28日

井の頭公園の紅葉

今年の紅葉の候も井の頭公園へ。

今日は、張り切ってデジイチ装備の
チャリ全速力で出掛けたのですが、
あいにくの曇り空で、
僕の技術では綺麗な紅葉を撮る事が出来ず、
途中ケータイのカメラにシフトしました。
井の頭公園の紅葉

井の頭公園の紅葉


ケータイの方が正直、
綺麗に撮れます。。。笑

晴れた日の紅葉は
また今度、改めて。

では。



井の頭恩賜公園・地図




記事一覧】 【画像一覧】 【地図一覧

Google
ウェブ全体から検索 ブログ内をキーワード検索
同じカテゴリー()の記事
長野 諏訪 高島城
長野 諏訪 高島城(2009-08-15 16:43)

佐倉散策
佐倉散策(2009-04-28 01:01)

茂原公園 桜まつり
茂原公園 桜まつり(2009-04-07 00:53)


Posted by 幹太郎 at 17:04│Comments(9)
この記事へのコメント

http://www.mori-taxi.net こんばんは 幹太郎さん

とっても綺麗な風景ですね^^

沖縄では見れない
赤や黄色などの紅葉は見れないので
雪景色と同様に憧れます。

この紅葉の風景を見ていると
初めて幹太郎さんのブログを拝見した時を
何故か思い出しました。
桜の風景があまりにも綺麗で
ぼーーーっと眺めていましたよヾ(´▽`;)ゝ

この前、名護で桜の花が咲いていましたよ。
数本の枝に数える程度の花でしたが(笑)

Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年11月28日 22:10

■盛幸タクシーさん

こんばんは!
ありがとうございます。

僕も沖縄では見ることが出来ない風景だったので、初めて紅葉を見た時は、とても感動しました。

逆に、沖縄の海が”海”だと思っていたので(笑)、こちらの海を初めて見て海水浴をしている人を見た時は、よくこんな海で泳げるなぁ…。と思いました。笑
そんな自分も今では、慣れてしまって、こちらの海で構わず海水浴をしたりしますが。笑

やっぱり、それぞれの土地に行ってみないと分からない、感じる事が出来ないものが沢山ありますね。

名護で桜が開花していたんですね!
そういえばもう沖縄は、そんな時期ですね〜!
沖縄の桜は桜で良いものがありますよ!
ただ、初めて寒ひ桜を見る沖縄県外の方は、梅の花と見間違うかもしれませんね。。。笑

Posted by 幹太郎 at 2009年11月29日 21:10

幹太郎さん、

紅葉が、とても綺麗ですね。
秋を感じることができました。
ありがとう!
今日の沖縄は、半袖でもオッケーなくらい
の暖かさでしたよ。

Posted by まなびまなび at 2009年11月29日 22:47

紅葉ですかぁ…
お手手繋いで、ゆっくり見たいですねぇ。
こっちは夜、サブいですよ。
バイク乗りには辛い季節…
でも、デブにはいい季節?(笑)

Posted by リアル at 2009年11月30日 20:38

https://kantaro.ti-da.net/ ◆まなびさん

返信が大分、遅れました。すみません。

紅葉、とても綺麗でしたよ!
秋を届ける事が出来て、僕も嬉しいです!どういたしまして。

沖縄は暖かかったんですね!
こちらは今冬、暖冬らしいのですが、
僕には十分過ぎるくらいに寒く感じます。笑

本格的に寒くなってきたので、
そろそろ沖縄に帰りたいです。。。泣

Posted by 幹太郎 at 2009年12月10日 20:49

https://kantaro.ti-da.net/ ◆リアルさん

返信、大分遅れました。すみません。
紅葉は良いですよ。
正確に言うと枯れ葉なんだけれども(笑)、
枯れ葉とかけて精霊と説く、
その心が紅葉になるんですよ。よくわからんけど。。。笑

バイク、冬は寒いからね。
特に沖縄は風が強いと体感温度が低くなって、
激サブになるよなぁ。。。
よーし!この機会にもっと脂肪を厚くしようぜ!
これも一つのeco。。。笑

Posted by 幹太郎 at 2009年12月10日 21:10

http://www.mori-taxi.net おはようございます 幹太郎さん

今日は大晦日になりましたね。

今年一月からブログを始めて
PCの苦手な私は右も左もわからず
途中でくじけそうになりながらも
いろいろな方々と出会い
どうにかそれなりに頑張っていくことができました。

今更ながらブログの力ってすごいなぁと実感しています。

幹太郎さん、これからもお互いに頑張りましょうね!
よいお年をお迎え下さい。
そして。。来年もユタシクウニゲーサビラ!

Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年12月31日 07:49

https://manabi88.ti-da.net/index_1.html 幹太郎さん、
明けましておめでとうございます!
東京は寒いでしょう。 
今年もよろしくで~す♪

Posted by まなび at 2010年01月02日 22:56

добросердечный веб ресурс https://rynokshkur.pro/kameliya-muzien-eskort-ot-5000-iz-moskvy/

Posted by HarveyROM at 2022年06月30日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。