てぃーだブログ › 幹太郎の名言失言 3.6.5 › 日記 › うーん。

2009年11月20日

うーん。


気温も下がってきて
もうすっかり秋冬の季節ですね。

気がつけば、
このブログのテンプレートも内容も・・・
今の季節に追いつけていません。。笑

そろそろ東京も紅葉が始まる頃なので、
近いうちに散歩がてら
紅葉の写真を撮ってブログにUPしますね!
浜辺の絵を見てると余計に寒くなるんで、
テンプレートも変えないと。笑


話しは変わりまして、
前に、〇ト6の4等が当たったと
書いたのですけど・・・。
この〇ト6、これまで年に3回〜4回程度、
購入するくらいだったのですが、
ここ2ヶ月、毎週欠かさず、
200円×5口の1,000円分を投資していまして。。。

うーん。

何が言いたいかっていうと、

実は・・・・・・






〇ト6の・・・・






4等+5等がまた当たったってば。。。ヒミツ



記事一覧】 【画像一覧】 【地図一覧

Google
ウェブ全体から検索 ブログ内をキーワード検索
同じカテゴリー(日記)の記事
ちょっちゅ。
ちょっちゅ。(2009-10-29 20:11)

しばらくの間
しばらくの間(2009-07-20 16:54)

窮すれば通ず
窮すれば通ず(2009-07-03 01:11)

紫陽花
紫陽花(2009-06-15 22:29)

来たのかな。
来たのかな。(2009-05-17 00:53)


Posted by 幹太郎 at 22:14│Comments(2)日記
この記事へのコメント

http://www.mori-taxi.net こんばんは 幹太郎さん

え~!ヽ(・_・;)ノ

また当たったんですか~!すご~い!!

私はロトは買ったことないんですが
ジャンボ宝くじばかり狙って
欠かさずチャレンジしています。が・・・今までの
最高額が3,000円ですε~(;@_@) ガクン・・・

いつも購入組数×300円ばっかり~(^Д^~)

Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年11月20日 22:22

■盛幸タクシーさん

こんにちは!
返事遅くなりました。
すみません。

また当たりました〜!
6個中4個までの数字は(僕の予知能力で。。。笑)当てる事が出来るのですが、それ以上は難しいです。。泣

宝くじの場合は数字を選べないので、本当に運で決まりますよね。
確率でいうと、宝くじよりもロト6の方が大分、当たる確率が高いですよ!
今度、是非!

Posted by 幹太郎 at 2009年11月28日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。