てぃーだブログ › 幹太郎の名言失言 3.6.5 › 日記 › きっと暑さのせいだろう。

2009年07月20日

きっと暑さのせいだろう。

本格的な夏がやってきましたね。

僕、エコとかではなく、普段の暑さ対策の為、
冷房に体が慣れないように、
家ではクーラーを極力使わないようにしているのですが、

一昨夜、あまりにも暑くて、
外の風で涼みながら
アイスでも食べようと思って、
コンビニに
『ICE BOX 温州みかん果汁80%』を
きっと暑さのせいだろう。

一点買いしに行ったら。。。

レジで。。。
店員さんが。。。
素で。。。

『温めますか?』

って。。

僕、大笑いしながら冗談で、
『はい!お願いします!』って言うと(笑)

店員さんも、やっと事に気付いて
大笑いしながら、

『アイスを温めるって・・・。』

と、自分でツッコミを入れていました。

ボケとツッコミを一人でこなす強者。
発見。。。笑

久しぶりに、マジでウケました。

きっと、暑さのせいで
店員さんもおかしくなっていたのでしょう。。笑

今度、その店員さんがいる時に、
アイスを買って、
こちらから、
『温めて下さい!』って言って、
しばらく、いじってみよう(笑)



記事一覧】 【画像一覧】 【地図一覧

Google
ウェブ全体から検索 ブログ内をキーワード検索
同じカテゴリー(日記)の記事
うーん。
うーん。(2009-11-20 22:14)

ちょっちゅ。
ちょっちゅ。(2009-10-29 20:11)

しばらくの間
しばらくの間(2009-07-20 16:54)

窮すれば通ず
窮すれば通ず(2009-07-03 01:11)

紫陽花
紫陽花(2009-06-15 22:29)

来たのかな。
来たのかな。(2009-05-17 00:53)


Posted by 幹太郎 at 18:57│Comments(6)日記
この記事へのコメント

http://www.mori-taxi.net こんばんは 幹太郎さん

ボケとツッコミを一人でこなすとは。。(笑)

でもこれだけ暑いとな~んにも考えられず
言い慣れた言葉だけが
口をついて出てしまったんでしょうね(^u^)

あぶない!あぶない!
私もやってしまいそうだ「(≧ロ≦) アイヤー!

Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年07月20日 20:04

◆盛幸タクシーさん

ホント、暑いと頭が回らなくなって、意識はあるのに、
いつの間にか無意識状態に陥る事がありますよね(−_−;)
コンビニの店員さんの気持ちも分からなくはないです。
けれど、、、店内には冷房があるはずなのに。。。笑

僕も、夏バテならぬ、夏ボケに気をつけたいと思います!笑

Posted by 幹太郎 at 2009年07月21日 01:04

なんか店員さんの気持ちわかる~。 
でも、新居の近くに楽しいコンビ二があって良かったですねー。 

Posted by まなび at 2009年07月21日 03:01

https://kantaro.ti-da.net/ ◆まなびさん

店員さんの気持ち、
分からなくもないですよね。笑
僕も無意識状態の時、
俺、何言ってんだろう。。。と後からハッとなる時があります。笑

このコンビニ、実は前に、この辺に住んでいた時にも利用していて、
一人ボケとツッコミをする店員さんは初めて見たのですが、
昔から今もいる、もう一人の店員さんが、
うちなーんちゅ(コザ出身)なんですよ(^∇^)
実際のところ、本当に楽しいコンビニなんです。。。笑

Posted by 幹太郎 at 2009年07月22日 00:18

https://ejisonnohahaninaritai.ti-da.net/ 幹太郎さん♪

うぷぷぷ、楽しい話題ありがとうございます

えへっ、お久しぶりです

Posted by ちょいな母 at 2009年07月30日 23:06

https://kantaro.ti-da.net/ ◆ちょいな母さん

こんばんは!
お久しぶりで~す!!
しばらく更新がなかったので、心配していましたよ!

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2009年07月31日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。