てぃーだブログ › 幹太郎の名言失言 3.6.5 › 日記 › ちょっちゅ。

2009年10月29日

ちょっちゅ。

またまた、お久しぶりです。

ゴーリーさんと出掛けた旅の続きをブログにUP出来ずじまいです。。。

前にも少し書きましたが、まだ部屋にネットを繋げていません。
が、皆さんのブログはケイタイで拝見していますよニコニコ
コメント残していませんけど・・・。

このブログ更新のペースは、当分の間、続くと思いますが、
改めて、これからも宜しくお願いします!


そういえば、先週、
ちょっちゅだけ良い事がありました。



実は・・・・・・









〇ト6の・・・・














4等が当たりました。。。ヒミツ




では、名曲を。


まだ生きてるよ



記事一覧】 【画像一覧】 【地図一覧

Google
ウェブ全体から検索 ブログ内をキーワード検索
同じカテゴリー(日記)の記事
うーん。
うーん。(2009-11-20 22:14)

しばらくの間
しばらくの間(2009-07-20 16:54)

窮すれば通ず
窮すれば通ず(2009-07-03 01:11)

紫陽花
紫陽花(2009-06-15 22:29)

来たのかな。
来たのかな。(2009-05-17 00:53)


Posted by 幹太郎 at 20:11│Comments(2)日記
この記事へのコメント

おはよう!幹太郎さん。
4等当たったんだねー。
いいな~。
私も当てて、次女ちゃんのピアノ代に
したいなー。

Posted by まなびまなび at 2009年11月03日 05:27

https://kantaro.ti-da.net/ ◆まなびさん

こんばんは!
4等当たりました~!
番号を確認した時、ビビッと電気が走りました。
多分1等が当せんしていたら、
失神していたと思います。。。笑

今度、1等に当せんした時には、
僕が次女さんにデーダカーのピアノをプレゼントしますよ~!
いつになるか、わかりませんが。。。笑

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2009年11月05日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。