てぃーだブログ › 幹太郎の名言失言 3.6.5 ›  › 千葉マリンスタジアム

2009年04月27日

千葉マリンスタジアム

親父との思い出を忘れないうちにブログに記録しておきます。

親父が帰る前に折角なので
千葉マリンスタジアムへ行って、
千葉ロッテvs東北楽天のナイターを観戦してきました。

この日タイミング良く、
第2回WBC優勝トロフィーが球場内に展示されていました。
WBC優勝トロフィー

優勝メダル
WBC優勝メダル
”2006”と刻印されてます。。。
間違えて、前回大会の優勝メダルの写真を撮ったのかも。

ロッテ唐川 楽天 ロッテ 千葉マリンスタジアム
試合はロッテが楽天に大勝して、
先発の唐川投手が勝利投手になりました。

この試合、地元沖縄出身の
大嶺投手を見ることができませんでしたが、
楽天の伊志嶺捕手は見ることができました。
千葉マリンスタジアム

個人的には、大嶺投手、伊志嶺捕手よりも、
地元の地元の一学年先輩、楽天・有銘さんが中継ぎで出て
スカッと抑える勇姿を見たかったのですが、
楽天がロッテに大差で負けていて、
有銘さんの出番がなく見ることが出来ませんでした。

どこのチームであっても関係なく、
やっぱり、僕は、うちなーんちゅを応援したくなります。。。笑


千葉マリンスタジアム・地図




記事一覧】 【画像一覧】 【地図一覧

Google
ウェブ全体から検索 ブログ内をキーワード検索
同じカテゴリー()の記事
井の頭公園の紅葉
井の頭公園の紅葉(2009-11-28 17:04)

長野 諏訪 高島城
長野 諏訪 高島城(2009-08-15 16:43)

佐倉散策
佐倉散策(2009-04-28 01:01)

茂原公園 桜まつり
茂原公園 桜まつり(2009-04-07 00:53)


Posted by 幹太郎 at 00:07│Comments(2)
この記事へのコメント

http://www.mori-taxi.net こんばんは、盛幸タクシーです(゜゜)(。。)ペコリ

WBCの優勝トロフィーが直接見れるなんて
すごいですねぇw(°o°)w 

Posted by 盛幸タクシー盛幸タクシー at 2009年04月27日 19:48

https://kantaro.ti-da.net/ ◆盛幸タクシーさん

こんばんは!
この日、運良くWBCの優勝トロフィーを間近で見ることが出来ました~!^^
2週間くらい前ですが、三日間限定で千葉マリンスタジアムに展示されていましたよ!
実際に見て、WBC優勝の時の感動がまた更に高まりました(^^
これからプロ野球12球団の本拠地球場で順次展示されるみたいですよ~!

Posted by 幹太郎 at 2009年04月27日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。