てぃーだブログ › 幹太郎の名言失言 3.6.5 › 名曲 › フワフワ

2008年06月03日

フワフワ

復旧作業は順調に進んでおります。
再開まで今しばらく、お待ちください。。笑

フ~ワ~フ~ワ~♪
う~か~ぶ~♪

それでは。
名曲を。



タグ :369名曲


記事一覧】 【画像一覧】 【地図一覧

Google
ウェブ全体から検索 ブログ内をキーワード検索
同じカテゴリー(名曲)の記事
良音
良音(2008-03-20 20:00)

俺ら東京さ行ぐだ~
俺ら東京さ行ぐだ~(2007-10-03 23:06)

ライオンの子
ライオンの子(2007-06-22 22:51)

弱くてバカげてて
弱くてバカげてて(2007-03-24 00:14)


Posted by 幹太郎 at 01:01│Comments(4)名曲
この記事へのコメント

https://manabi88.ti-da.net 幹太郎さん、こんばんは。

復旧作業は、進んでますか~?
梅雨だしねー。 

ずっと前に、幹太郎さんのブログがなかなかUPされてないときに、なんでかねー、もしかしていくつもブログをやってて、他のやつを一生懸命Upさせてるんじゃない?という仮説を暇なAlohaとまなびは、話し合っていたのです。 笑)

でも、思考回路停止って時あるよね、確かに。 
リアルくんもかなりスローフードじゃなくてスローブログだし。。笑)

Posted by まなびまなび at 2008年06月05日 23:05

https://kantaro.ti-da.net/ ◆まなびさん

こんばんは!

その仮説は残念ながら間違っています。。。笑
幹太郎ブログは宇宙でこのブログただ一つだけです。
これだけでで一杯いっぱいです。。

ちなみに、これは事実ですが。。。
一年ほど前に、
こちらの【http://keramadiving.ti-da.net/】
ブログのデザインと構成だけをしたのは、
アマチュアリズムまるだしの僕です。
こちらの方も、全然、更新してないみたいですが。。笑
書いてる内容はノータッチです。。。笑

最近、理由はないのですが、胸が詰まるというか何て言うのか、そんな感覚になってまして、ブログを更新する手が止まってしまいます。季節の変わり目だからですかねぇ。

リアルさんも更新ペースが遅いですね。。笑
ちなみに、リアルさんって、あの体で意外に少食ですよ。笑

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2008年06月06日 00:20

久しぶり(^O^)

全然ブログ更新してないみたいだな。


早く沖縄帰ってこいよ。その方が全然楽しいから。


それでみんなでビーチパーティーとかやろうぜ(^O^)/

Posted by ゴーリー at 2008年06月06日 11:49

https://kantaro.ti-da.net/ ◆ゴーリー さん

お久しぶりです。
ビーチパーリーしたいなぁ。。。

あの故郷へ帰ろかな~♪帰ろうか~な~♪
いや。。。まだかな。。。笑

Posted by 幹太郎 at 2008年06月07日 01:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。