2007年11月09日

国際通り

今、那覇は大雨が降りましたねぇ。

あっどうも!
こんばんは。

沖縄に帰って来てから毎日のように国際通りを放浪している幹太郎です。。。笑



国際通りと言えば、観光客向けのお土産屋さんや飲食店が多く、歩いている人も観光客の方が多いのですが、地元を離れてたまに帰ってくる僕にとっては、逆に沖縄の民芸品を観賞できる良い場所になっています。(何も買いませんが。。。笑)

今日も歩いていて、鍵石(キーストン)Habu Boxの紅型を施したTシャツを見ていて、とてもオサレで良い感じだなぁと思いました。

国際通りは、今の僕にとって沖縄良品を新発見?再発見?が出来る場所です!笑

そんな感じで!
いつも通り、締まりのない文章のまま。。。笑

では、また!




記事一覧】 【画像一覧】 【地図一覧

Google
ウェブ全体から検索 ブログ内をキーワード検索
同じカテゴリー(沖縄情報)の記事
新宿エイサーまつり
新宿エイサーまつり(2009-07-25 13:59)

門中と屋号と私。
門中と屋号と私。(2009-06-09 23:21)

ムーチー
ムーチー(2009-01-06 01:11)

沖縄を感じるBGM
沖縄を感じるBGM(2008-06-23 23:51)

沖縄そば博物館
沖縄そば博物館(2007-11-06 23:19)


Posted by 幹太郎 at 00:27│Comments(2)沖縄情報
この記事へのコメント

https://kirara1.ti-da.net/ 幹太郎さん、こんにちは・・・!
「オサレ」・・・(爆)(^^)♪
そうでしたか~国際通りを彷徨って(?)
いらっしゃったのですね・・・?(^^)

うちの会社から徒歩10分くらいです。
幹太郎さん、平日ランチご一緒しませんか?
ポルコ・ジーナで・・・(場所はメールします)

Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2007年11月11日 11:09

◆☆kirara☆さん

こんばんは!
彷徨ってはないですよ!笑
地元なので散歩です!

平日、時間の都合が合えばランチしましょう。
ただ、今週から1週間くらい渡嘉敷島に滞在予定なのでスケジュールを確認してから、メールで御連絡をしますね!

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2007年11月12日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。