てぃーだブログ › 幹太郎の名言失言 3.6.5

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年08月15日

長野 諏訪 高島城



今、長野の諏訪っすわ。

むっさ暑いっすわ。。。




諏訪・高島城 地図  


Posted by 幹太郎 at 16:43Comments(2)

2009年07月28日

オリオンビアフェストin新宿伊勢丹

オリオンビアフェストin新宿 伊勢丹

先週の土曜日は。

新宿駅東口での新宿エイサーまつりエイサーから始まり、
新宿エイサーまつり

新宿伊勢丹でのオリオンビアフェストオリオンビール缶
 オリオンビアフェストin新宿 イセタン

大沖縄展での、きしもと食堂の沖縄すば沖縄そば
きしもと食堂の沖縄すば

などなど。
丸一日、新宿駅東口付近での沖縄DAYを満喫しました。

今回、『沖縄満喫DAY in 新宿』を
僕、でかぱんさん、『夜の部』から合流したNさん。
この少数精鋭の地元中学時代の同級生3名で楽しんでビールジョッキ
”沖縄”という栄養素を十二分に摂取する事が出来ましたニコニコ
この栄養素。。。ホント大事。


そして、今回の総括として。。。

僕的に大人数が苦手なもんで、
昨年、今年と、2~3人で飲めれば十分だったのですが、
でかぱんさんと話をしていて、
来年は、大人数で楽しんでも良いのかな・・・?
と、感じました。。。

なので。

予定は未定として。
来年の参加者を大募集します(笑)

人種・国籍問いませんヒミツ

来年の6月末日までに僕に連絡をください。
(来年、憶えていれば・・・。笑)  


Posted by 幹太郎 at 01:27Comments(6)沖縄情報

2009年07月25日

新宿エイサーまつり

今日一日、新宿東口が沖縄一色になっています。

沖縄に帰ったつもりで、
これから一日、楽しもうと思います!

今、ガレッジセールもエイサーを踊ってます。
  


Posted by 幹太郎 at 13:59Comments(4)沖縄情報

2009年07月20日

きっと暑さのせいだろう。

本格的な夏がやってきましたね。

僕、エコとかではなく、普段の暑さ対策の為、
冷房に体が慣れないように、
家ではクーラーを極力使わないようにしているのですが、

一昨夜、あまりにも暑くて、
外の風で涼みながら
アイスでも食べようと思って、
コンビニに
『ICE BOX 温州みかん果汁80%』を


一点買いしに行ったら。。。

レジで。。。
店員さんが。。。
素で。。。

『温めますか?』

って。。

僕、大笑いしながら冗談で、
『はい!お願いします!』って言うと(笑)

店員さんも、やっと事に気付いて
大笑いしながら、

『アイスを温めるって・・・。』

と、自分でツッコミを入れていました。

ボケとツッコミを一人でこなす強者。
発見。。。笑

久しぶりに、マジでウケました。

きっと、暑さのせいで
店員さんもおかしくなっていたのでしょう。。笑

今度、その店員さんがいる時に、
アイスを買って、
こちらから、
『温めて下さい!』って言って、
しばらく、いじってみよう(笑)  


Posted by 幹太郎 at 18:57Comments(6)日記

2009年07月20日

しばらくの間



引越し先にネット回線を引けませんガ-ン

なので、しばらくの間、
モバイルから更新します。

文字が小さくて、入力ミスが多いけれど、、
モバイルの方が気軽に更新できて、
何気に楽だなぁ。。。笑

よっしゃ。
次、行ってみよう。  


Posted by 幹太郎 at 16:54Comments(0)日記