2008年03月20日

良音

既に2~3年前に発売されていたようですが、
ここ最近になって、聴いていて心地よいと感じるCDに出会いました。

良音
  Essence of life


春の空気感とも、よく合う音だと思います。

この中に入っている、
懐かしい ORIGINAL LOVE の原曲も
当時、良い曲だなと思いましたが、

Sotte Bosseのボサノバっぽい編曲だと、
さらにさらに良い感じです。

ただ、ボーカルの人の唄い方が
MISIAの唄い方とダブって気になりますが。。


Sotte Bosse

接吻 KISS



THE BOOMの島唄の編曲も心地よい音でした。


Sotte Bosse

島唄




記事一覧】 【画像一覧】 【地図一覧

Google
ウェブ全体から検索 ブログ内をキーワード検索
同じカテゴリー(名曲)の記事
フワフワ
フワフワ(2008-06-03 01:01)

俺ら東京さ行ぐだ~
俺ら東京さ行ぐだ~(2007-10-03 23:06)

ライオンの子
ライオンの子(2007-06-22 22:51)

弱くてバカげてて
弱くてバカげてて(2007-03-24 00:14)


Posted by 幹太郎 at 20:00│Comments(4)名曲
この記事へのコメント

https://manabi88.ti-da.net びつくり! ちょうど一週間ぐらい前の朝に手書きでソットボッセと書かれたCDが私の車の窓に挟まれてたんです。 友人からだったけど、お礼の電話を入れたら、CDのタイトルと中身が違ってるのが解り、幹太郎さんのブログでやっと中身とタイトルが一致?できました。友人は、また届けてくれると言ってくれたけど、いつになるかわからないから、今日、聞けて良かったーーー。 ちなみに私が貰ったCDには、クラッシックの癒し系が入ってました。 あ、その友人とは、Mわさんです。

Posted by まなび at 2008年03月20日 21:02

https://kantaro.ti-da.net/ ◆まなびさん

こんばんは!
びつくりですね~!
テレパシー?ですかね~?笑
ちゃんと、沖縄から千葉に届いてましたよ~!笑

今度、クラッシックの癒し系のいい曲があれば教えてくださーい!
Mわさんは元気ですか?
Mわさん、この前、ずっと笑いっぱなしだったので、Mわさんの笑顔しか思い出せましぇ~ん!笑

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2008年03月20日 23:19

https://manabi88.ti-da.net こんばんは!
知らない間に千葉までテレパシー届いてたんだね~ 笑)

Mわさんから今日、CD貰いましたよ。別にもう一枚も貰ったので、今度教えますねー。
笑顔のMわさんを憶えてるんだってよと言うと馬鹿笑いのMわさんっで憶えられてなくて良かった~と言ってました。。。笑)

Posted by まなびまなび at 2008年03月22日 00:53

https://kantaro.ti-da.net/ ◆まなびさん

こんばんは!
CD、今度ぜひ教えてくださいね!

ざっくばらんに言うと、馬鹿笑いのMわさんでも憶えています。。。笑
あの笑い過ぎのMわさんを思い出すと、僕は今もつられて笑ってしまいます。笑

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2008年03月22日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。