てぃーだブログ › 幹太郎の名言失言 3.6.5 › 名曲 › ライオンの子

2007年06月22日

ライオンの子

沖縄は梅雨明けしたみたいですね。

夏だね晴れいいな〜。

ライオンの子
アカバナー

僕の心の梅雨明けの話しになりますが、

僕は今、いろいろと今後の事を考え中です。

時には、勢いも大事ですけど、

自分、考えないと行動できない派なんです。。。

早く、カラッとしないとな。

ところで、同級生の『イキオイ』って書いて、『チカラ』くん。

最近、君の名前を聞かないけど、元気かぁー?


という事で、

僕が思う名曲を紹介したいと思います。


Spinna B-ill & The Cavemans

ライオンの子





記事一覧】 【画像一覧】 【地図一覧

Google
ウェブ全体から検索 ブログ内をキーワード検索
同じカテゴリー(名曲)の記事
フワフワ
フワフワ(2008-06-03 01:01)

良音
良音(2008-03-20 20:00)

俺ら東京さ行ぐだ~
俺ら東京さ行ぐだ~(2007-10-03 23:06)

弱くてバカげてて
弱くてバカげてて(2007-03-24 00:14)


Posted by 幹太郎 at 22:51│Comments(5)名曲
この記事へのコメント

http://iyaese.blog77.fc2.com/ こんにちは、沖縄は梅雨明けして暑い夏がはじまりました。
アカバナーって言い方いいですね、ハイビスカスというよりも、うちなーんちゅとしては しっくりきますね、
今後の事というと、仕事のことですか

Posted by I K at 2007年06月23日 15:14

https://kantaro.ti-da.net/ I Kさん

こんにちは。
そうですよね!やっぱりアカバナーが自然な言い方ですよね!ハイビスカスって言うと何か違うなー。。。って感じがします。

今後の事、そうですね。仕事というか。。沖縄に帰ろうかとか。。。迷走中です。笑

Posted by 幹太郎 at 2007年06月23日 15:25

いい唄だね。

Posted by 金太郎 at 2007年06月23日 16:34

いい唄だね。

Posted by 金太郎 at 2007年06月23日 16:34

https://kantaro.ti-da.net/ 金太郎さん

だしょ。×2

Posted by 幹太郎 at 2007年06月23日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。