てぃーだブログ › 幹太郎の名言失言 3.6.5 › 水族館・動物園 › 鴨川シーワールドのクラゲ

2007年10月17日

鴨川シーワールドのクラゲ

今日は特に話題がないので。。。笑

この前、7月に鴨川シーワールドで撮ったクラゲの画像を載せていなかったので、ブログにアップしたいと思いますニコニコ

鴨川シーワールドのクラゲ

鴨川シーワールドのクラゲ

右撮影場所・鴨川シーワールド内 トロピカルアイランド

自分で言っちゃいますが。。。笑
幻想的で良い写真が撮れたと思います!おすまし 




記事一覧】 【画像一覧】 【地図一覧

Google
ウェブ全体から検索 ブログ内をキーワード検索
同じカテゴリー(水族館・動物園)の記事

この記事へのトラックバック
この前に『今日の晩御飯 3』で人間が食事中ところをシャチが水槽の中から凝視するレストランの話を少ししましたが、先週、友人と3人で鴨川シーワールドに行ってきました。その時の様...
鴨川シーワールドのシャチ【幹太郎の名言失言 3・6・5】at 2007年10月17日 00:18
鴨川シーワールドは、映画ウォーターボーイズの撮影で使われている事で有名ですが、日本で初めてシャチの飼育を手がけた事でも有名ですよね。シャチのショーは、かなりの迫力があって...
鴨川シーワールド・シャチショー【幹太郎の名言失言 3・6・5】at 2007年10月17日 00:18
イルカって、頭が良くて愛くるしい表情を持っていたり等々、本当に不思議な動物だと思います。鴨川シーワールドのイルカショーを観て、小学生の頃、伯父さんの別荘(正確に言うと、掘...
鴨川シーワールド・イルカショー【幹太郎の名言失言 3・6・5】at 2007年10月17日 00:19
鴨川シーワールドのベルーガ ( シロイルカ )です全身が白く、首を自由に動かすことができ、とてもかわいらしい表情をします。鳴き声が小鳥のように聞こえるため 「海のカナリア」と...
鴨川シーワールド・ベルーガ【幹太郎の名言失言 3・6・5】at 2007年10月17日 00:19
この記事へのコメント

https://puchihouse.ti-da.net/t1584851 お久しぶりです^^幹太郎さ~ん!!

まるで・・・写真家が写したような^^神秘的な画像ですね~~^^

いろんな所いけて良いな~~

独身エンジョイしてますね~~^^

それでは又。。。

Posted by ぷち はうすぷち はうす at 2007年10月17日 06:45

https://pinngu.ti-da.net/ キレイに撮れているね~♪
光の具合も透けてるのもいいね~(*^_^*)

私、海大好きで、よく潜りに行くんだけど・・・
(アッ!もち素潜りよ(笑)
クラゲが泳いでるの見ると・・・
フワフワ波に揺れて気持ちよさそうなのよね~♪
見てると、不思議な感覚になります^m^
ほんと、幻想的だよね~☆

Posted by ピングピング at 2007年10月17日 09:39

https://kantaro.ti-da.net/ ぷちはうす さん

お久しぶりです!
こんばんは!

写真家が写したような画像ですか!?笑
ありがとうございます!

独身及び、恋愛ニートをエンジョイしております!笑

コメントありがとうございます!

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2007年10月18日 00:26

https://kantaro.ti-da.net/ ピングさん

こんばんは!

色のコントラストとかクラゲの位置とか、良い具合に撮れました。
ありがとうございます!

鴨川シーワールドで見たこのクラゲは小さかったのですが、確かに、フワフワ悠々と泳いでいて気持ちよさそうでした!素潜りで見ると、もっと気持ちよさそうに泳いでいそうですね!
クラゲって、見る度に体の動きが本当に不思議な生き物だなぁと思います。

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2007年10月18日 00:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。