てぃーだブログ › 幹太郎の名言失言 3.6.5 › 日記 › ぐっばい・まい・父

2009年04月26日

ぐっばい・まい・父

先日、親父が”やっと”帰沖しました。

飛行機

親父が年始に突然アポなしで、
こっちに来てからというもの大変迷惑でしたが。。。
なんだかんだ言っても、
ここ数日前まで、
本音は、寂しい気持ちに包まれていた僕です。。。笑

親父が長く居ればいるほどに、
親父が帰ってからの
僕一人になった時の孤独感が増すんですよ。。。笑
こういう気分になるので、
早く帰って欲しかったんですね。本音は。

でも、ここ数日で、やっと・・・。
帰ってくれて良かった。。。と
安心感と一緒に爽快な気持ちになってきました。笑

そんなこんなで・・・
無事、強制送還を完了致しました!笑
おかげさまで皆様どうもありがとうございました。


タグ :家族の肖像


記事一覧】 【画像一覧】 【地図一覧

Google
ウェブ全体から検索 ブログ内をキーワード検索
同じカテゴリー(日記)の記事
うーん。
うーん。(2009-11-20 22:14)

ちょっちゅ。
ちょっちゅ。(2009-10-29 20:11)

しばらくの間
しばらくの間(2009-07-20 16:54)

窮すれば通ず
窮すれば通ず(2009-07-03 01:11)

紫陽花
紫陽花(2009-06-15 22:29)


Posted by 幹太郎 at 23:07│Comments(4)日記
この記事へのコメント

https://pegasus.ti-da.net/ こんにちは♪

親に対しては
「いつまで顕在でいてくれるだろう?」
子に対しては
「いつまで共にすごせるだろう?」

と いつも、時間の短さに圧倒されています。

人生の半分は、寝ているのですものネ
圧倒されても、
顧みることなく、寝る方が多いのですが・・・^_^;

お父様と過ごせる時間が持てて
良かったですネ♪

Posted by ペガサスペガサス at 2009年04月30日 11:59

https://kantaro.ti-da.net/ ◆ペガサスさん

こんばんは!
そうですね。この時の今というのは、
ずっと続くのだと勘違いしてしまいがちですが、
時間というのは大きな意味で限りと終わりがあるもので、
親父が帰ってから、親父と出かけた時の事や話しをした時の事を振り返って反芻すると、何か切ない気持ちになります。。。

でも、親父との良い思い出が出来ました。
また次の良い思い出が創れるように、
僕はこれから、もっともっと頑張らないといけないなぁ。。。
と今、感じています。。。泣笑

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2009年05月01日 23:49

おじさん帰ったのかぁ…
何か寂しいなぁ…
でもやっと、独り気楽な生活が戻って来たな。
あれも、これもやり放題だぁ!!!(-э-)=☆

Posted by リアル at 2009年05月03日 19:10

https://kantaro.ti-da.net/ ◆リアルさん

親父、無事に帰りました。やっと。。。

いやいや、一人暮らしが気楽で、あれもこれもやり放題と思っているのは幻想ですよ。。。実際、厳しい世界です。

行く先もわからぬまま~
自由になれた気がした~
三日目の30の夜~♪

リアルさんもこっちの世界においでよ。。。笑

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2009年05月03日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。