てぃーだブログ › 幹太郎の名言失言 3.6.5 › 日記 › 窮すれば通ず

2009年07月03日

窮すれば通ず

お久しぶりです。

いつの間にかパタパターしていて、
ブログの更新ペースが鈍くなっています・・・。
と、いう言い訳を。先ずはしておきます。。。笑

ここ最近、いろんな意味で
スクラップ&ビルドしていないなぁ・・・しちゃおうかなぁ・・・
なんて、”考えるだけ考えて、翌日には忘れる”
日々の繰り返しだったのですが(笑)、
ここ数日の間に、

『え~い!まず壊しちゃえ!』

こういう結論に至りました。
まずは、壊すことから創めよう。

『窮すれば則ち変じ、変ずれば則ち通ず』って諺、
今の僕にとって、
良い響きだなぁ。。。なんて思って。

この前、デンジャラスのノッチも
『CHANGE.Yes,we can.』って歴史的な名言を言っていたし。。。笑
僕も敢えて変化を起こそうと思います。

ブログを止めるとか、
削除するとかそういう類の話ではないですよ。笑

窮すれば通ず

しばらく、パタパターするので、
更新ペースの鈍化が続くと思いますが、
落ち着きましたら、またブログ更新しますおすまし

では、また。



記事一覧】 【画像一覧】 【地図一覧

Google
ウェブ全体から検索 ブログ内をキーワード検索
同じカテゴリー(日記)の記事
うーん。
うーん。(2009-11-20 22:14)

ちょっちゅ。
ちょっちゅ。(2009-10-29 20:11)

しばらくの間
しばらくの間(2009-07-20 16:54)

紫陽花
紫陽花(2009-06-15 22:29)

来たのかな。
来たのかな。(2009-05-17 00:53)


Posted by 幹太郎 at 01:11│Comments(2)日記
この記事へのコメント

幹太郎さん、
落ち着いたら更新お薦めしまーす!

Posted by まなびまなび at 2009年07月08日 00:32

https://kantaro.ti-da.net/ ◆まなびさん

こんばんは!

ありがとうございます!
落ち着きましたら。。。
来週か再来週あたりには。。。
多分。。。(笑)
更新します!

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2009年07月08日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。