てぃーだブログ › 幹太郎の名言失言 3.6.5 › 日記 › 親父は突然に・・・

2009年01月09日

親父は突然に・・・

一昨日、
親父が突然...千葉にやってきました。

家に帰ると、玄関の外に。。。
沖縄に居るはずの父が立っていました。。。ガ-ン

その時の
僕の正直な気持ち、
見なかった事にして、
何事もなかったように玄関のカギを開けて、
家の中に入ろうかと思いました。。。笑

親父は僕をビックリさせようとして、
何も連絡もせずに、
こちらに来たと思うのですが・・・

僕は平静をを装って、
親父に対する一言目に、

『何しに来た?』

親父
『・・・・・』

そして、
二言目には、

『して、いつ帰る?』

親父
『・・・・・』



僕って、ヒドイ息子です。。。笑




沖縄で一人ずっと寂しかったのか・・・?
僕にマシンガントークで止めどなく話しかけてくるので、
『もぉ~!寝なさいっ!』と言って、
今、親父を寝かしつけました。。。笑

現在、夜な夜なヒソヒソとブログを更新しています・・・。

新年早々、調子が狂ってしまいました。。。眠っzzz

あぁ~あ。

ふぅ~う。。。

ふぁ~あぁ。

あぁ~あ

すみません。
なんか。。。ため息が。。。笑


よ~し!
明日の朝起きて、
元気よく開口一番!

『して!いつ帰るの!?』

って、親父に訊きたいと思います。。。笑



記事一覧】 【画像一覧】 【地図一覧

Google
ウェブ全体から検索 ブログ内をキーワード検索
同じカテゴリー(日記)の記事
うーん。
うーん。(2009-11-20 22:14)

ちょっちゅ。
ちょっちゅ。(2009-10-29 20:11)

しばらくの間
しばらくの間(2009-07-20 16:54)

窮すれば通ず
窮すれば通ず(2009-07-03 01:11)

紫陽花
紫陽花(2009-06-15 22:29)


Posted by 幹太郎 at 01:31│Comments(4)日記
この記事へのコメント

オジサン、軽くストーカー入ってるね…
オジサンが何も言わない所をみると、とうぶん居座るんじゃない?
親子みずいらずの時間を楽しむべき!

Posted by リアル at 2009年01月09日 15:24

https://kantaro.ti-da.net ■リアルさん

親父、いつ帰るの?と、きくと、うん?うーん…。って言葉を濁します(笑)

居座るようだったら、俺の方で勝手に沖縄行きの切符を買って、強制送還しようかな…

楽しむべきかぁ。。

楽しめないよ…(笑)

Posted by 幹太郎 at 2009年01月09日 23:45

お父様、なんだか~
可愛い~です

過去のお父様エピソードでは、大変楽しみました。

幹太郎さんから、お礼を伝えて下さいね~

Posted by えじそんの母 at 2009年01月10日 21:55

https://kantaro.ti-da.net/ ◆えじそんの母さん

可愛いですかねぇ。。。笑
父を簡潔に例えると、
可愛げのない少年のようなオジサンです。。。笑

親父伝説、楽しんでいただけて嬉しいです!
ただ、親父には内緒でブログで暴露しているので。。。
お礼は、父に代わって、僕がしかと受けとめました!

近いうちに、また親父の伝説のエピソードを暴露しますね~!
乞うご期待あれ!笑

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2009年01月11日 02:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。