てぃーだブログ › 幹太郎の名言失言 3.6.5 › 日記 › 人生初の・・・

2009年01月04日

人生初の・・・

平成21年元旦、
初詣のおみくじで・・・

人生初の”凶 ”を引きましたチョキ

凶

知る人ぞ知るアマノジャクの。。。
僕としては・・・
正直、すごい嬉しかったです!ニコニコ

そして、
中学の時、問題を起こして職員室に強制連行されて、
本気で僕をぶん殴って、
諭してくれた先生の言葉で。。。
『あぁ自分・・・変わらないとな。。。』って思った、
あの時と似た気持ちになりました。

今年は良い年になりそうだ!











偶像。。。

空想。。。

僕...アマノジャクのウフソー。

結局のところ・・・
自分次第なんですけどね。。。笑



記事一覧】 【画像一覧】 【地図一覧

Google
ウェブ全体から検索 ブログ内をキーワード検索
同じカテゴリー(日記)の記事
うーん。
うーん。(2009-11-20 22:14)

ちょっちゅ。
ちょっちゅ。(2009-10-29 20:11)

しばらくの間
しばらくの間(2009-07-20 16:54)

窮すれば通ず
窮すれば通ず(2009-07-03 01:11)

紫陽花
紫陽花(2009-06-15 22:29)


Posted by 幹太郎 at 00:05│Comments(2)日記
この記事へのコメント

初めて見ました!
神社は、凶とか大凶なんか絶対に入れてないはずーってさっき家族で話してたばっかりなのに
当ったのねー、幹太郎さん! すごいさ~
内容も見てみたいけど、凶が出たら後は大吉の道へと上るのみだよ。 良かったね~!

Posted by まなび at 2009年01月04日 00:36

https://kantaro.ti-da.net/ ◆まなびさん

僕も初めて見ました!笑
おみくじを引く、その時まで、
l『大凶とか出ないかなぁ~!』って、
冗談を言っていたのですが。。。笑

いざ見ると、『凶』。。。(驚)
当たり!?超ラッキ~!嬉しい!と思いました。
そんな事なら、年末ジャンボを買って、
この運を使えば良かった・・と後悔しましたよ。。。笑

ちなみに内容は。。。
この”下”無いものでしたよ~・・
ホント、いい意味で上がるのみの内容でした。。。笑

2009年、幹太郎。
例年より頑張り甲斐がありますよ~!笑

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2009年01月04日 02:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。