てぃーだブログ › 幹太郎の名言失言 3.6.5 › 日記 › 新宿テラスシティ イルミネーション

2008年12月21日

新宿テラスシティ イルミネーション

新宿サザンテラスのイルミネーションです。

クリスマスが近づいているので、
一応。。。僕のブログもクリスマスっぽく。。。ヒミツ

新宿テラスシティ イルミネーション

新宿テラスシティ イルミネーション 新宿テラスシティ イルミネーション 新宿テラスシティ イルミネーション
場所・新宿テラスシティ イルミネーション2008
http://www.odakyu.jp/terrace-city/event/


余談ですが。。
小さい頃、
僕の”伝説のサンタさん”がいたのですが、
その伝説のサンタさん・・・
クリスマスの朝に
500円分くらいのお菓子を
プレゼントしてくれて。。。

僕が、
『これ違う~!トランスフォーマーってお願いしたのによ~!』
『アホサンタ』と
泣き散らかしたら、

お昼頃、ベランダに。。。
トランスフォーマーのおもちゃが置かれていました。

『これ違う~!』って泣き散らかした後、
多分、焦りながら
急いでダイナハに行って、
トランスフォーマーのおもちゃを買ってきたのでしょう・・・。

僕が今、そのサンタさんだったら、
『甘えてんじゃねー!!!』つって、
一発ぶん殴ってるでしょうね。。。笑

その”伝説のサンタさん”・・・
僕が中学生の頃、
火が灯った線香を
お尻で挟んで折ったらしいですよ。。。笑

伝説のサンタ情報はコチラから下
親父伝説 PART 1 リターンズ
http://kantaro.ti-da.net/e1669121.html

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・
僕からのクリスマスプレゼントです。。。笑

では。
よいクリスマスを。


JOHN LENNON / Happy Xmas (War Is Over)




記事一覧】 【画像一覧】 【地図一覧

Google
ウェブ全体から検索 ブログ内をキーワード検索
同じカテゴリー(日記)の記事
うーん。
うーん。(2009-11-20 22:14)

ちょっちゅ。
ちょっちゅ。(2009-10-29 20:11)

しばらくの間
しばらくの間(2009-07-20 16:54)

窮すれば通ず
窮すれば通ず(2009-07-03 01:11)

紫陽花
紫陽花(2009-06-15 22:29)


Posted by 幹太郎 at 01:41│Comments(2)日記
この記事へのコメント

幹太郎さん、メリークリスマス!

久しぶりに親父伝説を読みましたよー!
やっぱり笑えるね~  
実際に見ると笑いのトラウマになること間違いないね。 笑いのプレゼントをありがと~!^^

Posted by まなびまなび at 2008年12月25日 23:04

https://kantaro.ti-da.net/ ■まなびさん

メリークリスマス!

どういたしまして!
僕からのとっておきの笑いのクリスマスプレゼントです!笑
(すみません。また親父伝説Part1を引っ張り出してきました。。笑)

実際に見た僕は、笑いのトラウマで…毎年2〜3回は、思い出し笑いの症状が出てきます…(笑)

来年、次は、笑いのお年玉ということで『親父伝説Part2』を幹太郎ブログにて紹介出来ればと思います!

Posted by 幹太郎 at 2008年12月26日 02:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。