てぃーだブログ › 幹太郎の名言失言 3.6.5 › 酒場 › 15年ぶりの再会

2008年11月10日

15年ぶりの再会

15年ぶりの再会

先日、15年ぶりの声で綴った、
研三くん、Y介くんと『在関東ニャロメー会(仮)』を
昨日、開催することが出来ましたニコニコ

研三くんとは、実に15年ぶりの再会。

15年ぶりに会った感想を一言でいうと、
『何も変わっちゃーいない。』
外見はお互い
20代後半の年齢相応にはなっていましたが、
いい意味で、あの頃と何も変わっちゃーなかったです。

15年の年月は経っているけれど、
本当に『昨日ぶり〜!』くらいの感覚で
飲んで語らうことが出来ました。

新宿の居酒屋で1次会をして、
2次会場所の代々木にある酒処 白熊へ移動。
わったー自慢のオリオンビールオリオンビール缶
ありっ乾杯!をして、沖縄そば沖縄そばを食べてきました。

その2次会が終わり、Y介くんは先にお別れ。

研三くんと僕は、
再び新宿へ戻り、3次会。
魚民にて、泡盛のボトルを一本あけ、
朝5時まで、とめどなく語らいました。

15年ぶりに会えて話すことが出来て、
本当に本当によかった!!!
研三、Y介、どうもありがとう!



記事一覧】 【画像一覧】 【地図一覧

Google
ウェブ全体から検索 ブログ内をキーワード検索
同じカテゴリー(酒場)の記事
久々の集合
久々の集合(2008-11-07 00:21)

ゴーリー参上。
ゴーリー参上。(2008-09-06 01:15)

新宿駅東口
新宿駅東口(2008-07-20 23:22)

ダンディー篠さん
ダンディー篠さん(2008-07-06 00:39)

○○ブクロ
○○ブクロ(2008-07-05 21:20)


Posted by 幹太郎 at 00:56│Comments(2)酒場
この記事へのコメント

https://pegasus.ti-da.net/ おはようございます♪

筑波大学近辺は、色々な種類の並木路がありました♪
写真は、408号線だと思います!(^^)!お勧めです。

Posted by ペガサスペガサス at 2008年11月12日 09:45

https://kantaro.ti-da.net/ ◆ペガサスさん

こんばんは!
筑波大学近辺なんですね~!
もし今度、近くに行く機会があれば通って観てみたいと思います!
ありがとうございます!

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2008年11月13日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。