てぃーだブログ › 幹太郎の名言失言 3.6.5 › 酒場 › 久々の集合

2008年11月07日

久々の集合

先日の火曜日、
久々に集う”いつものメンバー”との飲み会がありました。

久々の集合
みんなを代表して顔出しOKの”バヤシさん”です。

現在は、それぞれの事情があるので、
なかなかベストメンバーが揃いづらい状況だったのですが、
今回、タイミングが合って、久々に集合して飲み会を開催できましたニコニコ

久しぶりに会って呑む事が出来て本当に良かったびっくり!!


以下。
元”飲んだくれオールスターズ”の特徴と傾向です。。。

①マイキーさん。
イスラエルへ嫁いで行き、
今年、2人目のお子様も御出産され、
私用の為、急遽、3週間だけ日本に一時帰国中の
マイキーさん。
ちゃきちゃきの江戸っ子で、
男の僕が見習いたいくらい”男前の性格”です。
僕の人生で出会ってきた人の中でも、
特に尊敬できるの人の一人です。

②サワディーさん。
こちらもちゃきちゃきの江戸っ子で、
小言が多いけれど(笑)人情味に溢ている
サワディーさん。
ちなみに、典型的な江戸っ子の特徴である
「ひ」と「し」の発音が微妙です。。。笑

③バヤシさん。
今では、立川談志師匠の直弟子として二ツ目にも昇進し、
プロの落語家として活躍中の
バヤシさん。(立川平林さん)
この人は、生真面目な性格であるが故に、
ふざけ出したら、とことんふざけるタイプの人です。。。笑
おこがましいですが、僕と同じ”匂い”がします。。。笑

④ネモっさん。
100%完全”天然”無添加の
ネモっさん。
いつも、飲み会が終わって”解散!”という時になって、
『次、行かないの?』と言い出します。
極度の寂しがり屋だと思われます。。。笑

⑤みらいちゃん。
お酒がまわってくると、
会話の未来を先読みしすぎて、
誰もが予測不可能な話をする
その名も、みらいちゃん。

⑥幹太郎。
段々と酒が弱くなっている。
段々と腹が出てきている。
最近、久しぶりに会う友人ほとんどに
『幹ちゃん・・・太ったね~~~(笑)!!!』
と言われる。。。私、幹太郎。
笑いながら、『太ったね~!』
なんて言わないでください・・・傷つきます。。。笑

以上。



追伸
お知らせです。
”バヤシさん”こと、
立川平林さんも出演される、
立川談志一門会が新潟にてあります。

日時:平成20年11月24日(月)振替休日 午後5時開場、午後6時開演
場所:新潟県魚沼市干溝1848‐1 小出郷文化会館大ホール
出演:立川談志、立川談笑、東京ボーイズ、立川平林
料金:前売り4.000円(全席指定)、当日4.500円
交通:
上越新幹線 浦佐駅より車で15分、
上越線 小出駅より車で5分
関越自動車道 小出インターより車で1分
詳しくは特設サイトをご覧下さい。
立川談志一門会 社団法人魚沼青年会議所創立25周年記念事業
http://25year.uonuma-jc.com/

お近くの方も、お近くでない方も是非!



記事一覧】 【画像一覧】 【地図一覧

Google
ウェブ全体から検索 ブログ内をキーワード検索
同じカテゴリー(酒場)の記事
15年ぶりの再会
15年ぶりの再会(2008-11-10 00:56)

ゴーリー参上。
ゴーリー参上。(2008-09-06 01:15)

新宿駅東口
新宿駅東口(2008-07-20 23:22)

ダンディー篠さん
ダンディー篠さん(2008-07-06 00:39)

○○ブクロ
○○ブクロ(2008-07-05 21:20)


Posted by 幹太郎 at 00:21│Comments(0)酒場
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。