てぃーだブログ › 幹太郎の名言失言 3.6.5 › 日記 › 四国へ行ってきます。

2008年10月17日

四国へ行ってきます。

これから、四国へ行ってきます。

2週間前、母から電話があって、
四国の祖父(母の方の)が末期がんで、
もう手の施しようがない状態との事。

意識は、はっきりしているようなので、
僕のハンドパワーとハートパワーで
がんを治してきたいと思います。

ハンドパワーは冗談ですが、
おじいちゃんに会いに行って顔を見せることで、
僕のハートパワーで元気を注入できるかもしれません。

では、幹太郎ウルトラハートパワー持参で行って参ります。



記事一覧】 【画像一覧】 【地図一覧

Google
ウェブ全体から検索 ブログ内をキーワード検索
同じカテゴリー(日記)の記事
うーん。
うーん。(2009-11-20 22:14)

ちょっちゅ。
ちょっちゅ。(2009-10-29 20:11)

しばらくの間
しばらくの間(2009-07-20 16:54)

窮すれば通ず
窮すれば通ず(2009-07-03 01:11)

紫陽花
紫陽花(2009-06-15 22:29)


Posted by 幹太郎 at 07:28│Comments(4)日記
この記事へのコメント

https://keni.ti-da.net/ 幹太郎のウルトラハートパワーで治してあげて下さい♪
スレも心から治るように祈っています(^_-)

Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2008年10月18日 19:10

https://kantaro.ti-da.net/ ■スレ吉♪さん

ありがとうございます!
おじいちゃん、昨日会った時には、とても辛そうで口数も少なめでしたが、今日、会った時は昨日よりも口数も多くなって幾分か元気になっていました
幹太郎のウルトラハートバワーが少しは効いたかもしれません

Posted by 幹太郎 at 2008年10月18日 22:52

幹太郎さん、こんばんは!
おじいちゃん、幹太郎さんに会えて、とってもとっても嬉しいだろうね!
ウルトラハートパワーが効いてるよ、きっと。

Posted by まなびまなび at 2008年10月20日 22:51

https://kantaro.ti-da.net/ ◆まなびさん

こんばんは!
おじいちゃん、真面目で寡黙な性格の人なので、
始め会った時には平静を装っていましたが、だんだんと涙ぐんでいました。

今回、おじいちゃんに顔を見せて話をしてきて、
幹太郎ウルトラハートパワーで少しは元気を注入できたと思います!
ありがとうございます。

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2008年10月21日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。