てぃーだブログ › 幹太郎の名言失言 3.6.5 › スポーツ › 神宮球場 ヤクルト-巨人戦

2008年09月06日

神宮球場 ヤクルト-巨人戦


ゴーリー、ゴリ弟さんとプロ野球観戦してます。

ちなみに、満場一致で一塁側のヤクルト応援席です。

僕、昔は熱烈な巨人ファンでしたが、
現在アンチ巨人です。。。笑

まーわーる
まーわーるよ
時代は まわーるー♪

ビールを飲み過ぎました。

由規(ヨシノリ)投手のプロ初勝利が観られそうです。
巨人を負かしてくれ!

▼関連記事
2008年09月16日
明治神宮球場




記事一覧】 【画像一覧】 【地図一覧

Google
ウェブ全体から検索 ブログ内をキーワード検索
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
ハンドボール
ハンドボール(2008-01-30 01:41)


Posted by 幹太郎 at 19:51│Comments(4)スポーツ
この記事へのコメント

https://manabi88.ti-da.net こんばんは、幹太郎さん
プロ野球観戦いいですね~。^^
私も次回、上京した際には、プロ野球観戦と競馬に行ってみようっと。

Posted by まなびまなび at 2008年09月07日 22:49

https://kantaro.ti-da.net/ ■まなびさん

こんばんは!
プロ野球観戦いいですよ〜!
観客席の一体感が最高です!
上京した際には、是非オススメします!
次回、機会があれば一緒に行きましょう!
競馬は、あまり詳しくはありませんが。。。笑

Posted by 幹太郎 at 2008年09月08日 01:16

https://dekadai.ti-da.net/ セ・リーグよりパ・リーグが好きです。
やはり西武ライオンズが最強ですばい!

Posted by リアル at 2008年09月13日 11:36

https://kantaro.ti-da.net/ ◆リアルさん

コメント返すのが遅くなりました。すんません。

最近、パ・リーグも面白いと感じます。
やっぱり、プロ野球は面白いよ。

リアルさん、昔から西武命だったよね。
西武は、まだ沖縄キャンプやらないけど、
小学生の時、健ちゃんとリアルさんと3人で
キャンプ地巡りしたとき、
中日がキャンプしてた石川球場で
インタビューされたの憶えてる?
『好きな選手は誰ですか?』って訊かれて、
俺は、落合選手って答えて、
リアルさんと健ちゃんは、
上原晃投手って答えてたの憶えてるよ。笑

ちなみに、落合さんのツンツンしていて、
誰にも媚びない感じが、今でも変わらず好きです。

そういえば、福嗣くん元気かな・・・?笑

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2008年09月15日 02:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。