てぃーだブログ › 幹太郎の名言失言 3.6.5 › 日記 › 風邪 引きやした。

2008年08月24日

風邪 引きやした。

昨日から、くしゃみが止まらず。
今朝、起きた時、体が重くだるい感が。。。

体温計で熱を測ったら”負け”だと、
さっきまで自分に言い聞かせていましたが、

あまりにも体がだるくて、
とうとう今、体温計で熱を測ると
38℃近く熱がありました。

大概、『あ、これは熱が出てるな。』っていうのが、
自分でよく分かるものですが、
体温計の”数字”で見てしまうと、
やっぱりダメですね。。。
余計に体がだるくなってきました。

『若いうちは風邪を引いても、
風邪に気づかないフリをしなさい。』
という格言が今、僕の頭の中で生まれました。。
将来、幹太郎家の家訓にしたいと思います・・・。

はて?さて?な感じですね。。。
やっぱり、自分、お熱があるようです。。。笑

あと、負け惜しみで。。二言だけ。

俺、びーらー(病弱)じゃあ~ないっすよ!
今から、氷風呂に入ろっと!笑

では、みなさんも
夏風邪を引かぬよう
ご自愛くださいね。



記事一覧】 【画像一覧】 【地図一覧

Google
ウェブ全体から検索 ブログ内をキーワード検索
同じカテゴリー(日記)の記事
うーん。
うーん。(2009-11-20 22:14)

ちょっちゅ。
ちょっちゅ。(2009-10-29 20:11)

しばらくの間
しばらくの間(2009-07-20 16:54)

窮すれば通ず
窮すれば通ず(2009-07-03 01:11)

紫陽花
紫陽花(2009-06-15 22:29)


Posted by 幹太郎 at 00:34│Comments(4)日記
この記事へのコメント

風邪ちゃんと9月までには治せよ(^O^)

昨日東京に着る洋服買ったけど、2、3枚着れそうなのがあったからよかったよ(^^)
寒かったら東京買うよ!

Posted by ゴーリー at 2008年08月24日 08:55

https://kantaro.ti-da.net/ ◆ゴーリーさん

ありがとうございます。
9月までには確実に治ると思います。

あーっさびよー!
寒かったら、東京ごと買うばー!?
さすがスケールが違うなぁ。。。笑
なんてね。笑
荷物にもなるし、洋服2~3枚くらい持ってきて、
こっちでも安くていいの売ってるから、
寒かったら、こっちで買えばいいよー!

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2008年08月24日 21:09

昨日ニュースで東京の事やってたけど、朝と夜中は、ちょっと肌寒いみたいだな(>_<)

カーディガンぐらいはもっていこうかな!

Posted by ゴーリー at 2008年08月25日 11:34

https://kantaro.ti-da.net/ ◆ゴーリー さん

羽織るの一枚は持ってきた方がいいかもね。

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2008年08月25日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。