てぃーだブログ › 幹太郎の名言失言 3.6.5 › 日記 › 最近・・・酒が苦手な私。

2008年06月14日

最近・・・酒が苦手な私。

アサガオの話で
美味しいビールを飲みたい!と言っておいて、
あれですが。。。
あれって、どれ?って感じですけど。。。笑

実は、僕。。。

沖縄に帰った時に
友人達と毎晩のように
しまー(泡盛)を
呑み散らかしたせいなのか。。。

今、酒が苦手になってます。
ホント、こっちに戻って来てから、
酒を呑んだのが数回。
一応。。。入院、手術を受ける前からですよ。笑

苦手は少し言い過ぎですが、
明らかに、得意ではなくなっています。

こっちに戻ってきてから、
呑みに誘われても、
『お茶にしませんか?』

呑みの現場でも、
『あぁ。。。今日はジュースで。』

と、こうなっちゃいます。

だから。。。今ね。
言いたい事は。。。

また、お酒をタラフク飲めるように・・・と。
このブログの記事を打ち込みながら、
第3のビールを飲んで、
復活の為の自主トレをしてます!笑
(飲み会お呼ばれ第3の男にならないように。。。笑)
最近・・・酒が苦手な私。

でも。。。
この缶ビール一本500mlで・・・
もう。。。じゅうぶん。。。です。泣

なんでかねぇ。。。笑

寝よ・・・。



記事一覧】 【画像一覧】 【地図一覧

Google
ウェブ全体から検索 ブログ内をキーワード検索
同じカテゴリー(日記)の記事
うーん。
うーん。(2009-11-20 22:14)

ちょっちゅ。
ちょっちゅ。(2009-10-29 20:11)

しばらくの間
しばらくの間(2009-07-20 16:54)

窮すれば通ず
窮すれば通ず(2009-07-03 01:11)

紫陽花
紫陽花(2009-06-15 22:29)


Posted by 幹太郎 at 01:19│Comments(5)日記
この記事へのコメント

私も最近、お酒苦手。
すぐ記憶なくなるの。

Posted by うまけいこん at 2008年06月14日 09:32

https://kantaro.ti-da.net/ ◆うまけいこんさん

うまけいこんさんも最近、
お酒苦手になってるんだね。。。
僕も最近、お酒を飲みたい!衝動がなくなりました。

すぐ記憶がなくなるのかぁ。。。
僕は、すぐ記憶はなくならないけど、
年に一回くらい、
超疲れてる時に超飲むと、
高確率で記憶がぶっ飛びますよ。。

休肝日を長めにとって、
強いお酒を飲み過ぎないようにした方が、
良いかも知れないね。

また近いうちに飲もう!ジュースをね!笑

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2008年06月14日 22:57

そだね!ジュース会しよう(笑)

またシーワールドに行きたい…!

Posted by うまけいこん at 2008年06月15日 14:20

https://kantaro.ti-da.net/ ◆うまけいこんさん

また、シーワールド行きたいね。
今度、計画を立てよう!

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2008年06月15日 21:49

オッケー!

Posted by うまけいこん at 2008年06月18日 01:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。