てぃーだブログ › 幹太郎の名言失言 3.6.5 › 日記 › クリスマスギフト?

2007年12月22日

クリスマスギフト?



一昨日から、のどがガサガサしていたのですが、今日から本格的に咳が出てきました。

熱が出ない咳風邪を引いたようです。

そういえば、一週間前、同じ症状の友人がいて、ゆんたくをしている間、口を覆わないで、おもいっきり咳をしていました。。。

どうやら、その友人から早めのクリスマスプレゼント?風邪菌を頂戴したようです。。。(-.-;)

うわっ。最悪だ。

年末のこの時期に。。。あー。貰っちった。

皆さんも、まわりに風邪を引いてる方がいれば、必ず風邪マスクを着けて貰うようにしましょう。。。笑

僕も気をつけて、まわりの人に風邪菌を贈らないようにします。。。f^_^;

・・・・・

・・・・・

今、鼻水も出てきました。。。

うわっ。うわわ。。。(:_;)

こんなクリスマスプレゼントは・・・

お断りだ〜!笑



記事一覧】 【画像一覧】 【地図一覧

Google
ウェブ全体から検索 ブログ内をキーワード検索
同じカテゴリー(日記)の記事
うーん。
うーん。(2009-11-20 22:14)

ちょっちゅ。
ちょっちゅ。(2009-10-29 20:11)

しばらくの間
しばらくの間(2009-07-20 16:54)

窮すれば通ず
窮すれば通ず(2009-07-03 01:11)

紫陽花
紫陽花(2009-06-15 22:29)


Posted by 幹太郎 at 08:01│Comments(2)日記
この記事へのコメント

https://www.blogpeople.net/cgi-bin/click.cgi?u=http%3A%2F%2Fkeni.ti-da.net%2F あッ・・・・スレと症状が似ています^_^;

熱は無いのに咳だけが出て今では…声が出ません(T_T)

4年前にも大晦日から一週間インフルエンザで寝込んでしまい
おせち料理も食べられず死んでいたのを思い出しました(;一_一)
やっぱり遅いとは思いますが…マスクやった方がいいですかねぇ♪

Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2007年12月25日 09:06

https://kantaro.ti-da.net/ ■スレ吉さん

こんばんは!
なんか今、熱が出ない咳だけの風邪が流行っているみたいですよ。

お酒の場や付き合いの多いこの時期に風邪を引くと、辛いものがありますよね・・・(:_;)
僕は、やっと治ってきましたよf^_^;

風邪マスクは着けた方が良いかと思います。が、、、スレ吉さんに風邪マスクは似合わない感じがします・・・笑

お大事になさって下さいね!

Posted by 幹太郎 at 2007年12月26日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。