2007年12月11日

分岐点



こんばんは。

お久しぶりです。

ここ一週間、僕個人的にてんやわんやの日々が続いておりました。

昨日と今日は那覇に戻っているのですが、また明日から渡嘉敷島です。

余談ですが、那覇って都会ですね。。。笑

もうすぐ年末年始ですが、これからの一ヶ月は僕にとって激動の一ヶ月になりそうです。

もしかしたら、今、人生のターニングポイントに差し掛かっているのかも知れません。(言い過ぎかなぁ。。。笑)

また近況を報告できればと思います。

最近、寒くなってきて風邪を引いている人も多いようなので、皆さんもお気をつけ下さい。

では、また!



記事一覧】 【画像一覧】 【地図一覧

Google
ウェブ全体から検索 ブログ内をキーワード検索
同じカテゴリー(日記)の記事
うーん。
うーん。(2009-11-20 22:14)

ちょっちゅ。
ちょっちゅ。(2009-10-29 20:11)

しばらくの間
しばらくの間(2009-07-20 16:54)

窮すれば通ず
窮すれば通ず(2009-07-03 01:11)

紫陽花
紫陽花(2009-06-15 22:29)


Posted by 幹太郎 at 00:50│Comments(2)日記
この記事へのコメント

https://dekadai.ti-da.net/ 分岐点?
迷わず生けよ…
行けば分かるさ…
逝くぞ~1,2,3~
最近、鼻毛に白髪が有ったぞダァ~~~(ΘДΘ)Я

Posted by リアルぱんまん at 2007年12月11日 09:21

https://kantaro.ti-da.net/ ■リアルさん

まだ迷いがあるなぁ。。。今日も空は蒼かった。

Posted by 幹太郎 at 2007年12月11日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。