2007年10月28日

帰宅中

吉祥寺から帰路につきました。


今日は、井の頭公園を散歩して、ハモニカ横丁で焼鳥をつまみながら、ビールをジョッキで2杯引っ掛けてきました。

そして、ビンボーさんにスポットを当てる銭金にも出ていたらしい、あのカリスマビンボーさんを御見かけしました。
生で見たのは、こちら(東京・千葉)に来て、約5年の間で3回目です。

楽しみながら頑張っている人は、髪がボサボサで髭ボーボーの毛むくじゃらでも(笑)素敵だと思いました。

そのカリスマビンボーさんを激写したので、後ほど載せたいと思います。



記事一覧】 【画像一覧】 【地図一覧

Google
ウェブ全体から検索 ブログ内をキーワード検索
同じカテゴリー(日記)の記事
うーん。
うーん。(2009-11-20 22:14)

ちょっちゅ。
ちょっちゅ。(2009-10-29 20:11)

しばらくの間
しばらくの間(2009-07-20 16:54)

窮すれば通ず
窮すれば通ず(2009-07-03 01:11)

紫陽花
紫陽花(2009-06-15 22:29)


Posted by 幹太郎 at 23:49│Comments(4)日記
この記事へのコメント

お散歩☆いいですね。

沖縄は、車社会なので、なかなかお散歩ってしないですよね。 本土だと電車に乗って、ふら~っと出かけられるんでしょうね。 
でも、焼きとりに生ジョッキをひっかけるところは、おやじっぽいですね。。笑)

カリスマビンボーさんの事、知らないので、写真を楽しみにしてまーす!

Posted by まなび at 2007年10月29日 13:01

https://kantaro.ti-da.net/ ◆まなびさん

沖縄は車社会ですからねぇ。
こちらだと、歩くのが当たり前で自転車を利用してる人も多いですね。
僕は、こちらに来たおかげで歩くのが苦にならなくなりました。。。笑
そうそう!あと、ちょっと1杯のつもりで呑んで♪という感じの親父呑みが多くなりました。。。笑

これから、井の頭公園で激写したカリスマビンボーさんの写真もUPしますね~!

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2007年10月29日 22:45

https://kirara1.ti-da.net/ 幹太郎さん、こんにちは(^^)

  ・・・「親父飲み」普通にシテました・・・(笑)

カリスマビンボーさんの事は知りませんので

記事UP楽しみにしています♪

Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2007年10月30日 14:48

https://kantaro.ti-da.net/ ◆☆kirara☆さん

こんばんは!
オヤジ飲みをしていたのですね!笑

僕個人的には、焼き鳥屋さん『いせや』のオヤジっぽい店の雰囲気が好きです。。。笑

カリスマビンボーさんの記事をお楽しみに!
見る人によっては、衝撃的だと思いますが。。。笑

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2007年10月30日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。