てぃーだブログ › 幹太郎の名言失言 3.6.5 › 日記 › 余は満足じゃ。。

2007年10月20日

余は満足じゃ。。

今夜、沖縄の伯母さんから、ある食べ物がチルドで送られてきました。。。

余は満足じゃ。。

伯母さんに11月に沖縄に帰省すると言っておけば良かったです。

でも、ありがたや。ありがたや。

さっき早速、食べましたら、
もう幸せ過ぎて、一瞬にして眠たくなりました。。。sos

いつも以上に頭が回転してません。。。

その幸せになる食べ物の写メを一応、撮りましたので、
明日、ブログにアップしたいと思いますおすまし

あー。幸せだぁ。余は満足じゃ。。。

では、みなさん。おやすみなさい。。。眠っzzz眠る



記事一覧】 【画像一覧】 【地図一覧

Google
ウェブ全体から検索 ブログ内をキーワード検索
同じカテゴリー(日記)の記事
うーん。
うーん。(2009-11-20 22:14)

ちょっちゅ。
ちょっちゅ。(2009-10-29 20:11)

しばらくの間
しばらくの間(2009-07-20 16:54)

窮すれば通ず
窮すれば通ず(2009-07-03 01:11)

紫陽花
紫陽花(2009-06-15 22:29)


Posted by 幹太郎 at 23:54│Comments(8)日記
この記事へのコメント

https://manabi88.ti-da.net こんばんは!幹太郎さん。

ある食べ物とは、てびちですか?

チルドで送ってくれるなんて、優しい伯母さんですねぇ。。。かなり優しいと思います。
幹太郎さん、愛されてますねぇ。

Posted by まなびまなび at 2007年10月21日 00:28

https://mithurin392.ti-da.net/ 毎度!

ご無沙汰してます。
お元気ですか。

季節柄、御自愛下さい!
また、ゆたしく!

Posted by m1957m1957 at 2007年10月21日 07:27

https://kantaro.ti-da.net/ ◆まなびさん

おはようございます!
バレマシタ。。。笑
そうなんです!てびちとカマブクと沖縄そばです!笑

優しい伯母さんですねぇ。
伯母さんに子がいないので、余計に僕の事を息子みたいに心配しているかもしれません。。感謝しないといけないです。

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2007年10月21日 09:05

https://kantaro.ti-da.net/ ◆m1957さん

毎度!
おはようございます!
お久しぶりです。

ご心配頂きましてありがとうございます。
沖縄も段々と寒くなって来ているようですね。m1957さんも時節柄、ご自愛くださいね。

では、またゆたしくです!

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2007年10月21日 09:13

伯母さんは優しいよ…
素朴な疑問なんだが、【カマブク】と【シマブク(島袋)】ってなんか似てない?
シマブクがカマブク食べて、泡ブクブクゥ~(-э-)
   以上

Posted by 大ちゃんさん at 2007年10月21日 11:00

https://kantaro.ti-da.net/ 大ちゃんさん

却下!

以上。笑

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2007年10月21日 11:43

https://kirara1.ti-da.net/ はてさて、幹太郎さんが召し上がった
美味しいモノとは・・・?
考えるだけで楽しくなって来ました~(^^)♪

Posted by kirara☆kirara☆ at 2007年10月21日 19:50

https://kantaro.ti-da.net/ ◆kirara☆さん

沖縄が誇る絶品の美味しいものですよ!
これから、ブログで発表しますね!

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2007年10月21日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。