てぃーだブログ › 幹太郎の名言失言 3.6.5 › 俺の料理 › 普通のカレーライス

2007年10月14日

普通のカレーライス

今日の晩御飯 8。

昨日、家に帰ってから、
普通が一番上等!カレーライスを作りました食事

普通のカレーライス

ルーはゴールデンカレーの辛口を使いました。
もちろん、味はゴールデンカレー味です。。。笑

すぐ火が通って、作りやすいかなぁと思い、
肉は豚肉の切り落としにしました。

やっぱり、カレーライスは美味しいです!

ですが・・・

どうしても家で多めにカレーを作ると、2日目からは
早く食べて、片付けないといけないという焦りが出てきます。。ガ-ン

昨日、4合炊いたお米も。。。
今、僕の体内で無事に、大量の炭水化物となりました。。。笑

普通のカレーライス
あっ、そういえば。。。
昨日、カレーライスに入れる人参を切っていたら、
指まで切っちゃいました。。。


リバテープでグー!ヒミツ


血ーゴーゴーしながら。。。笑
一生懸命 作った普通のカレーライスに!
星3つ☆☆☆普通のカレーライス 
ごちそうさまでした!




記事一覧】 【画像一覧】 【地図一覧

Google
ウェブ全体から検索 ブログ内をキーワード検索
同じカテゴリー(俺の料理)の記事
YAKISOBA
YAKISOBA(2008-06-30 00:48)

タコライス
タコライス(2007-09-18 23:15)

麻婆茄子豆腐丼
麻婆茄子豆腐丼(2007-09-10 23:50)

ポーク卵
ポーク卵(2007-07-24 22:25)


Posted by 幹太郎 at 20:01│Comments(6)俺の料理
この記事へのコメント

 はじめまして。愛妻家!の嫁さんです。

カレーおいしそー。

私達夫婦は、二人ボッチなので、翌日カレー

のことが気になります。

別の鍋にかつおだしをとって、それに残り

のカレーと、 ちょっとした冷蔵庫の野菜なん

か入れて、そこで、冷凍うどんを最後にいれ

カレーうどんにしてまーす。

これが、絶品です。おためしあれ。

Posted by 愛妻家! 嫁さん at 2007年10月14日 20:08

https://kantaro.ti-da.net/ ◆愛妻家!嫁さん

はじめまして。
こんばんは!

良い情報をありがとうございます!
簡単に作れて美味しそうですね!
カレーうどんにすることによって、カレーの美味しさを倍に味わえますね!
是非、試してみます!
ありがとうございます!

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2007年10月14日 23:00

https://pinngu.ti-da.net/ 幹太郎さん、お疲れさま~♪
親指は大丈夫かな?
こんなキズって痛いんだよねー(@_@;)

でも、さっすが~♪
幹太郎さん、美味しそう~!(^^)!
私にも、ご馳走して♪♪

カレーっていっぱい作っちゃうんだよね!!
私も、2、3日カレー食べてます^m^
愛妻家!嫁さんのカレーうどん・・・いい考えだね☆
私も今度作ってみよ~♪っと\(^o^)/

でも、おコメ、4合ってすごくない(笑
若いから、大丈夫か~!(^^)!

Posted by ピングピング at 2007年10月14日 23:26

https://kantaro.ti-da.net/ ◆ピングさん

こんばんは!
今、指は少しヒリヒリしてますが、大丈夫ですよ!

是非、ピングさんに作ってご馳走したいです!ただ、至って普通のカレーライスですが。。。笑

残ったカレーでカレーうどんは良いアイデアですよね!僕も試してみます!

お米4合を2日で食べ尽くしてしまいました。。。僕もビックリです!笑
それでも、昔よりは量を食べ切れなくなってきていますよ!笑

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2007年10月14日 23:59

https://mithurin392.ti-da.net/ 毎度!
おはようございます。

指先の傷は、大丈夫でしょうか。
私もカレーのルーは、SB派です。

以前の記事(チキンカレー)をTBしました。

また、ゆたしく!

Posted by m1957m1957 at 2007年10月15日 07:37

https://kantaro.ti-da.net/ m1957さん

毎度!こんばんは!
指はもう大丈夫ですよ!

僕はSBに限らず、カレーは何でも好きですよ!

では、またゆたしくです!

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2007年10月16日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。