てぃーだブログ › 幹太郎の名言失言 3.6.5 › 日記 › 晴れ、時々、暗号。

2007年09月16日

晴れ、時々、暗号。

千葉は、秋の雰囲気がして涼しくなったなぁ。と思っていたら、
今日は一転、夏の蒸し暑さと青空でした晴れ

晴れ、時々、暗号。

そんな今日この頃、
親父は良く解読が難しいメールを僕に送ってきます。

携帯のメール機能を何かの暗号機器と間違えているようです。。笑

その親父の難解メールです。
みなさん、読み解いてみてください。。。笑

件名  
格安

本文
!!PCボンバー秋葉原
びっくり千金ワールド1000円店
!!価格ドットコム、
電化製品すべての値段が安い順に価格がでる、
びっくりミラクルフルーッ酢杯モノが甘くなる・
追伸 桜の側に居る。
晴れ、時々、暗号。


良く分からないですよね。。。

僕の考察です。
下

考察1
実は、去年の10月に親父が千葉に来たのですが、

その時に親父が、「秋葉原に行きたい!」と言うので

秋葉原に一緒に行ったのですが、その影響なのか・・・

僕の知らない、『PCボンバー秋葉原』、『千金ワールド1000円店』

というパソコンショップらしき単語が並べられています。。。眠っzzz

思い返すと、

秋葉原でパソコンショップの冊子を片っ端から、貰っていました。。。

完全に『50代後半のアキバ系』ですね。。。ガ-ン 

考察2
『ミラクルフルーッ酢杯モノが甘くなる・』については、

なにと、どう繋がっているのか良く分かりません。。。

繋がるとすると、親父自身がミラクルだという事です。。うわーん

考察3
そして、犬の画像ですが、

親父と一緒に暮らしている、愛犬のトイプードル・雄・11歳です。

おそらく、僕に『元気だよ!』と
画像で間接的に伝えたかったのだろうと思います。

が、しかし。。。

世のプードルはテディーベアカットやプードルカットなど、

大概は、オシャレをしていると思いますが、

よく見てみると。。

残念なことに。。。

親父のセンスよって、
うちのプードルは、毛を刈られた羊のようになってしまっています。。。ガ-ン

もっと、よーく画像を見ると、

どことなく、親父が撮るカメラを、愛犬が呆れ顔で見ています。。。

これが親父の隠された暗号だとすると、親父は天才です。


以上、まとまりのない文章ですが、僕の考察です。


という訳なので。。。

僕だけは、親父の事を温かく見守って行きたいと思います。。。笑



記事一覧】 【画像一覧】 【地図一覧

Google
ウェブ全体から検索 ブログ内をキーワード検索
同じカテゴリー(日記)の記事
うーん。
うーん。(2009-11-20 22:14)

ちょっちゅ。
ちょっちゅ。(2009-10-29 20:11)

しばらくの間
しばらくの間(2009-07-20 16:54)

窮すれば通ず
窮すれば通ず(2009-07-03 01:11)

紫陽花
紫陽花(2009-06-15 22:29)


Posted by 幹太郎 at 23:23│Comments(4)日記
この記事へのコメント

幹太郎さん、
親父さんは、秋になってきたので、去年の10月の秋葉原を思い出して、メールを送ったんでしょうね。

私的には、”楽しかった、また行きたい!”って解読しました。 照れ隠しにフルッツ酸とワンちゃんのことを書き足した?
読みすぎかな~ 笑)^^

秋のテンプレいいですね~!

Posted by まなび at 2007年09月17日 07:38

https://alohaa.ti-da.net/ お父さん最高!!
お父さんの話題は、内容を詳しく読む前から笑ってしまいます。
親父伝説が衝撃的だったからかな?(笑)
ステキなお父さんですね。
また期待してますよ。

Posted by ALOHA at 2007年09月17日 09:17

https://kantaro.ti-da.net/ まなび さん

そうなんですよ。。。笑
うちの親父は、昔から機械音痴なのに電化製品が好きなんですよ。秋葉原はユートピアに見えるんでしょね。。。笑
『フルーッ酸とワンちゃん』に関しては、親父ワールドが入ってますが、確かに照れ隠しもあると思います!笑

秋らしいテンプレートにしてみましたよ~!
ありがとうございます。

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2007年09月17日 12:41

https://kantaro.ti-da.net/ ALOHAさん

ありがとうございます!
親父の面白い話をすると、よく『お父さん最高!』と言われます。笑
親父伝説 PART1 は、衝撃的ですよね!笑
他にも、考えられない衝撃的な事件が沢山ありますよ~。笑
また、親父伝説を紹介しますね!
ご期待ください!笑

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2007年09月17日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。