てぃーだブログ › 幹太郎の名言失言 3.6.5 › 日記 › 小さな幸せ

2007年09月08日

小さな幸せ

小さな幸せ

ブログで何回か、『僕は甘党ではありません。』 的な事を言ってますが、

甘党ではない僕のこだわりのスイーツが、このあんドーナツです。。。おすまし

さんぴん茶(ジャスミン茶)を飲みながら、
甘ったるいあんドーナツをほおばると幸せな気持ちになれます。笑

さらに、幸せを感じて落ち着くのか、すぐに眠たくなります眠る

あんドーナツを毎日食べて寝てたら、
アンパンマンみたいな顔になるんでしょうね。。。

よし!こうなったら!

あんドーナツをたくさん食べて、
それいけ!アンパンマンの新しいキャラクターになってやろう!

・・・・

・・・・

・・・・

最近、ブログの話を上手くまとめられないなぁ・・・うわーん



記事一覧】 【画像一覧】 【地図一覧

Google
ウェブ全体から検索 ブログ内をキーワード検索
同じカテゴリー(日記)の記事
うーん。
うーん。(2009-11-20 22:14)

ちょっちゅ。
ちょっちゅ。(2009-10-29 20:11)

しばらくの間
しばらくの間(2009-07-20 16:54)

窮すれば通ず
窮すれば通ず(2009-07-03 01:11)

紫陽花
紫陽花(2009-06-15 22:29)


Posted by 幹太郎 at 23:58│Comments(8)日記
この記事へのコメント

こんばんは~。幹太郎さん。

あんドーナツって、おいしそう。

私も、最近、宜野湾のファミマで、きなことあんが入ったパンに出会い、ハッピーな気分になりましたよ~。

アンパンマンの弟 アンドーナツマン???

Posted by まなびまなび at 2007年09月09日 00:25

https://kantaro.ti-da.net/ まなびさん

こんばんは~!

あんドーナツは、おいしいですよ!
クセになる甘さです。笑
きなことあんが入ったパンって、体に良さそうですね~!きなこはパンと相性抜群ですよね!

『アンパンマンの弟、アンドーナツマン』
その設定、良いかもしれないですね!!笑
よし!アンドーナツ、たくさん食べるぞー!笑

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2007年09月09日 00:47

俺がリアルアンパンマンじゃぁ!
顔だけ…======┏【-д-】┛ 

Posted by 大ちゃんさん at 2007年09月09日 16:04

https://kantaro.ti-da.net/ 大ちゃんさん

強面のアンパンマンだなぁ・・・笑

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2007年09月09日 17:44

https://alohaa.ti-da.net/ 初めまして大ちゃんさん。

リアルアンパンマンなんですか(笑)
何か想像してしまいます・・・(笑)

幹太郎さんと大ちゃんさんとのやり取りを、楽しく拝見してますよ。

Posted by ALOHA at 2007年09月09日 21:31

ALOHAさんどうもです!
実際に僕の顔を観たら、【どんだけぇ~】(#゜д。#)>
ってなりますよ…
幹太郎とは、物心つく前からの繋がりでして。
くだらない掛け合いを温かく見守って下さい。

Posted by 大ちゃんさん at 2007年09月09日 21:55

https://kantaro.ti-da.net/ ALOHA さん

どんだけぇ~!の、そんな大ちゃんさんを宜しくお願いします。笑

Posted by 幹太郎 at 2007年09月10日 00:10

https://alohaa.ti-da.net/ アンパンマンさん、あっ間違った。
大ちゃんさん・幹太郎さん、こちらこそよろしくお願いします。

Posted by ALOHA at 2007年09月10日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。