てぃーだブログ › 幹太郎の名言失言 3.6.5 › 日記 › 天然でんねん。

2007年08月16日

天然でんねん。

突然つまらないダジャレですが、
うちの母親は、かなりの天然です。。

僕の両親は10年近く前に離婚して、家族別々に暮らしているのですが、
僕は父親に内緒で、母親と連絡を取っていて、
この前、埼玉秩父・長瀞に行った時の
この右天然でんねん。写メールを送ったのですが、

帰ってきたメールが・・・・・

『これ、ハーリーね?』 って・・・

『長瀞』って説明を書いてるのに、

なんで、沖縄のハーリーよ!?

景色も全然違うやっし!笑

だけどもだけど♪

長瀞でハーリーやってたら、面白いかも。。。

笑えるか、笑えないかは、あなた次第!


ということで

名曲を。

風味堂
LAST SONG

※画像は結婚式用のPVですが、
  私、幹太郎とは全く関係がございません。あしからず。


夜中に千葉で結構大きな揺れの地震がありましたが、無事です。
メールや電話で心配して連絡を頂いた皆さん、ありがとうございます。




記事一覧】 【画像一覧】 【地図一覧

Google
ウェブ全体から検索 ブログ内をキーワード検索
同じカテゴリー(日記)の記事
うーん。
うーん。(2009-11-20 22:14)

ちょっちゅ。
ちょっちゅ。(2009-10-29 20:11)

しばらくの間
しばらくの間(2009-07-20 16:54)

窮すれば通ず
窮すれば通ず(2009-07-03 01:11)

紫陽花
紫陽花(2009-06-15 22:29)


Posted by 幹太郎 at 21:35│Comments(6)日記
この記事へのコメント

地震すごかったみたいだね!無事でなによりだよ。

Posted by 金太郎 at 2007年08月16日 23:17

https://kantaro.ti-da.net/ 金太郎さん

今も揺れてるよ~。

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2007年08月17日 01:07

地震多いな。
幹太郎の母ちゃんには、もう10年近く会ってないな。
文章からして、元気でなにより。
沖縄人なら、ハーリー・旗頭・エイサーの全てを体験した方がいいぜ。
俺は全部制覇したよ。

Posted by 大ちゃんさん at 2007年08月17日 13:14

https://kantaro.ti-da.net/ 大ちゃんさん

本格的な天然ですが、元気ですよ。

ハーリー・旗頭・エイサーは、
小さい時に『体験』は、しましたよ。
僕は傍観者でいいです。。そんな事を言ったらダメですか。。笑

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2007年08月17日 23:12

はじめまして。まなびです。
お父さんの話が気に入って、
お気に入りに幹太郎さんのブログを
載せさせてもらってます。

お母さんもおもしろいんですね。

私も風味堂の歌が好きです。
では、また遊びに来ますねー。

Posted by まなびまなび at 2007年08月19日 00:06

https://kantaro.ti-da.net/ まなび さん

はじめまして。
お気に入りに載せて頂いて、
ありがとうございます!

母親も溜め息が出るくらい天然です。。笑

風味堂は、音楽も歌詞もいいですよね!

僕も、まなびさんブログを楽しく読まさせていただいております。
今後とも宜しくお願い致します!

オトー伝説 PART2は、
もう少しお待ちください。笑

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2007年08月19日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。