てぃーだブログ › 幹太郎の名言失言 3.6.5 › 日記 › その時 歴史が動いた

2007年08月01日

その時 歴史が動いた

今日午後10時から、NHKのその時歴史が動い た瀬長 亀次郎さんの
本土復帰までの闘いと道のりを放送するようですね。

今から、この放送を観て、戦後の沖縄に尽力した英雄 『カメさん』の事を
もっと知りたいと思います。
その時 歴史が動いた
平成19年8月1日 (水) 22:00~22:43 NHK総合

(再放送予定)
平成19年8月6日(月) 16:05~ 総合 全国
平成19年8月24日(金) 0:10~(木曜深夜) 総合 近畿のみ
平成19年8月24日(金) 1:05~(木曜深夜) 総合 全国(近畿のぞく)

その時 歴史が動いた






記事一覧】 【画像一覧】 【地図一覧

Google
ウェブ全体から検索 ブログ内をキーワード検索
同じカテゴリー(日記)の記事
うーん。
うーん。(2009-11-20 22:14)

ちょっちゅ。
ちょっちゅ。(2009-10-29 20:11)

しばらくの間
しばらくの間(2009-07-20 16:54)

窮すれば通ず
窮すれば通ず(2009-07-03 01:11)

紫陽花
紫陽花(2009-06-15 22:29)


Posted by 幹太郎 at 21:25│Comments(2)日記
この記事へのコメント

https://bonin.ti-da.net こんばんは!カメジロー、いい番組でしたね。てぃーだブログのあちこちで話題になっていましたよ。もちろん、私もちょっとだけ記事にしました。

Posted by BONIN at 2007年08月11日 00:00

https://kantaro.ti-da.net/ BONINさん

こんばんは!
いい番組でしたね~。てぃーだブログでも話題になっていたのですね!
てぃーだブログで話題になるという事は、やはり、今でもウチナーンチュにとって、カメジローさんは、偉大な人物なのでしょうね!

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2007年08月11日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。