てぃーだブログ › 幹太郎の名言失言 3.6.5 › アサガオ › アサガオ・カール中

2007年07月22日

アサガオ・カール中

千葉は、今日も雨です。
関東の梅雨が明ける頃には、花が咲くかなぁ・・・。

アサガオ・カール中


アサガオのツルがカールしてきました。
アサガオ・カール中


下そして、あの集中治療室にいた子は。。。 
アサガオ・カール中




今、鉢の土に復帰して、すくすくと成長していますよ~!晴れ



これまでの様子はこちらからGOODアサガオ成長記




記事一覧】 【画像一覧】 【地図一覧

Google
ウェブ全体から検索 ブログ内をキーワード検索
同じカテゴリー(アサガオ)の記事

Posted by 幹太郎 at 16:02│Comments(7)アサガオ
この記事へのコメント

おお~!!!
育ってる!!!
頑張れ朝顔★
こっちは枝豆の成長止まってるかも?
また画像アップしてください¥^-^¥

Posted by みずほ at 2007年07月22日 17:49

https://kantaro.ti-da.net/ みずほ さん

夏に向かって成長してますよ~!!

枝豆の成長止まってるっぽいのかぁ。。なんでだろう?鉢が小さいとか・・・かな?

今、ネットで調べたら、枝豆栽培は水を少なめにあげた方が良いらしいですよ!

また、成長中の画像アップしますね!

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2007年07月22日 18:58

https://pinngu.ti-da.net/ キャ~♪大きくなってる~\(^o^)/
うれしいねぇ~♪
集中治療室にいた子も元気になってるさぁ!

お花が咲くの楽しみだね☆
うちも植物も台風後、枯れないか心配だったけど・・・
すくすく成長してますよ~♪

Posted by ピングピング at 2007年07月22日 21:58

https://kantaro.ti-da.net/ ピング さん

ありがとうございます!
集中治療室の子も元気に土に復帰しましたよ~!本当に花が咲くのが楽しみです!

台風は大丈夫でしたか?沖縄は台風が多くて、植木鉢を風が当たらない所に移動したり、花木の手入れ等、毎回大変ですよね。

ピングさん家の植物も台風に負けず無事で良かったです!

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2007年07月22日 22:44

折角、朝顔の育て方を教えてもらったのに種がふにゃふにゃになりすぎた…。
スイカの種を同じ頃植えていて、そちらは芽が出ました!

Posted by うまけいこん at 2007年07月23日 02:24

https://kantaro.ti-da.net/ うまけいこん さん

朝顔、なんでだろうね。。
スイカもいいね!スイカの実が生ったら、すげーよ!

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2007年07月23日 21:40

朝顔、種古かった。
すいかの種は取れたてを埋めたんだよ☆
実なるかな~!
なったらいいなぁ。

Posted by うまけいこん at 2007年07月24日 02:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。