てぃーだブログ › 幹太郎の名言失言 3.6.5 › 伝説 › 沖縄県知事選

2006年11月06日

沖縄県知事選

沖縄知事選告示、3新人が立候補届け出…普天間移設争点
 沖縄県知事選は2日告示され、前参院議員・糸数慶子氏(59)(無=民主・共産・社民・国民・日本推薦)、自営業・屋良朝助氏(54)(諸)、前沖縄電力会長・仲井真弘多氏(67)(無=自民・公明推薦)の新人3人が立候補を届け出た。

僕は、千葉に住民票も移しているから投票する権利もないし、難しい事は言えないが、沖縄で育ち沖縄を愛している一人として、目先の利益にとらわれず今後の沖縄を考え、もっと良い方向に導いていこうとするリーダーに沖縄県知事になって欲しいと願う。


ところで、みなさん 

内田裕也さんはご存知ですか?

ご存知でない方も、いらっしゃるかもしれませんが、



そう、知る人ぞ知る
沖縄県知事選


生きる伝説のロッケンローラーです!!


裕也さんが1991年に出馬した、東京都知事選時の政見放送をここでひとつ!


ぱゎ~ とぅ~ ざ ぴ~ぽ~♪

俺の周りはピエロばかり~♪






えい!!!

これでも、くらえ!!!




記事一覧】 【画像一覧】 【地図一覧

Google
ウェブ全体から検索 ブログ内をキーワード検索
同じカテゴリー(伝説)の記事
A WANTED MAN
A WANTED MAN(2006-12-30 17:39)


Posted by 幹太郎 at 21:59│Comments(2)伝説
この記事へのコメント

難しい文章書いてるなぁ…
頭が爆破寸前だよ
( ' ')ノノ⌒●~*
基地問題ですかぁ…
少しづつ進展してるようにみえるけど、なんかチョコチョコおまけ的な物で誤魔化されてるような。チョンマゲの気のせいかな?

Posted by チョンマゲ at 2006年11月06日 22:07

いえ、チョンマゲさん難しい事は書いてないですよ。
冒頭の文章はニュースのコピペです。ハヤシヤペ・・・
今度、リンクの内田裕也さんの政見放送を是非見て下さい 笑
あとで感想を下さい。

Posted by 幹太郎 at 2006年11月07日 02:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。