スパイダーマン 3

幹太郎

2007年05月03日 22:31

スパイダーマン1・2は観たことがないのに

映画 『スパイダーマン3』 を観に行ってきました。

SF・アクション・ファンタジーもの、

さらに洋画を映画館に観に行ったのは、6~7年ぶりです。



僕がスパイダーマン3を観て感じた事は、この5つです。


・敵は我に在り

・影がないところに光は存在しない

・愛と憎しみは本質的に同一種である

・裏の裏は表

・ジェットコースターには、やっぱり乗りたくない


うーん。。。哲学的だ。予想外に良い映画でした。


※偉そうに言ってますが、1・2を観た事ありません・YO!


ちなみに僕の隣の席にいた女性が大号泣してました。。。

完全にスパイディーに恋してますね。。。


スパイダーマン情報

スパイダーマン3 オフィシャルサイト

予告編


スパイダーマン名言
人生で何が待ちかまえていようと、
僕は決してこの言葉を忘れない。
偉大な力には、偉大な責任が伴う。





関連記事