エリック・クラプトン

幹太郎

2006年12月03日 23:14

昨日、さいたまスーパーアリーナにエリック・クラプトンのライブを見に行ってきました。

エリック・クラプトンという名前はもちろん知っていましたが、正直、彼の曲がどのような感じなのかは全く知っていませんでした。
前日に、彼のこれまでの経歴や音楽を調べて、世界的にすごいミュージシャンだという事を知りました。

実際に彼の音楽を生で聴いて言葉では説明しにくいが、とても感動した。

彼のギターを弾く姿、唄う姿、彼のこれまでの人生が重なり合って、僕は胸が熱くなった。

僕もクラプトンのような、かっこいい60歳代になっていたい。

早速、彼のCDを買い集めていきたいと思う。


関連記事