てぃーだブログ › 幹太郎の名言失言 3.6.5 ›  › 永田町・国会議事堂前

2008年09月19日

永田町・国会議事堂前

軽井沢から再び、夜の東京へ。
一日目に東京の西側はまわったので、
今度は東京の東側へ。

警察の厳戒態勢が敷かれている中、
軽井沢に行った際の大きめの旅行バッグを、
駅のロッカーに入れるのを忘れてしまい。。。
その大きめのバッグを持ったまま国会議事堂前へ。。。

国会議事堂
地図はこちら

ちなみに写真には写っていませんが、
すぐ左横に警察車両があり警官2人が立っていました。眠っzzz

何も悪い事はしていないのですが・・・
大きめのバッグを持っていたので、
『怪しまれて、これは絶対、職質される。。。ぐすん』と、
思っていたのですが。。。
無事、職質されずに済みました。

TVドラマの『24』の世界だったら、
ジャック・バウワーに、
『これは何だ!バッグの中に何が入ってる!早く言え!』と、
首を絞められながら問い詰められていた事でしょう。。。笑

次の旅へ つづく。




記事一覧】 【画像一覧】 【地図一覧

Google
ウェブ全体から検索 ブログ内をキーワード検索
同じカテゴリー()の記事
井の頭公園の紅葉
井の頭公園の紅葉(2009-11-28 17:04)

長野 諏訪 高島城
長野 諏訪 高島城(2009-08-15 16:43)

佐倉散策
佐倉散策(2009-04-28 01:01)


Posted by 幹太郎 at 23:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。