てぃーだブログ › 幹太郎の名言失言 3.6.5 ›  › 原宿・表参道ヒルズ前

2008年09月15日

原宿・表参道ヒルズ前

お久しぶりです。
朝方に更新すみません。

早速ですが、
ゴーリーさんとの旅の思い出を
忘れないうちにブログにまとめていきたいと思います。

旅の思い出を簡単に総括すると、
『数日の間にかなりの距離を移動し、
歩きに歩いた超ハードな旅』でした。。。
今も足が痛いです。。。笑

まず旅の一日目前半は、
渋谷~原宿まで、
散策&ショッピングをしました。
表参道ヒルズ
写真は表参道ヒルズ前です。
丁度、町内のお祭りが催されていました。
地図

一日目前半の、
この時もう既に、
暑さと人の多さと歩き過ぎで、
僕はクタクタの状態でした。。。笑
その中で、竹下通りで食べたメロン味のかき氷が、
一日目前半の一番の思い出です。笑

余談ですが、
2~3年くらい前の表参道ヒルズのオープン前、
表参道ヒルズを設計された建築家の安藤忠雄さんに、
5秒くらい・・・(笑)お会いして握手をしていただいた事があります。
その時、目ヂカラがとてつもなくある人だなぁ・・と感じました。
なので、僕にとって、それからずっと
原宿=安藤忠雄さんの目のイメージです。。。笑


一日目前半、渋谷~原宿終了。
後半につづく。




記事一覧】 【画像一覧】 【地図一覧

Google
ウェブ全体から検索 ブログ内をキーワード検索
同じカテゴリー()の記事
井の頭公園の紅葉
井の頭公園の紅葉(2009-11-28 17:04)

長野 諏訪 高島城
長野 諏訪 高島城(2009-08-15 16:43)

佐倉散策
佐倉散策(2009-04-28 01:01)


Posted by 幹太郎 at 04:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。