てぃーだブログ › 幹太郎の名言失言 3.6.5 › 私的コラム › iPhone3G nanoなの。

2008年07月12日

iPhone3G nanoなの。

iPhone3G nano
上
そんnano世界中どこを探しても、
ありましぇ~ん!笑

今、マスコミがiPhoneを過剰な程、
取り上げていますが、
紹介してるニュース番組を見ていて、
僕、個人的には使い勝手が悪そうだなぁと感じています。

2007年4月時点で、
iPodは、世界中で累計1億台を出荷したそうですが、
現在の高機能携帯電話の普及率も考えると、
携帯電話とiPodを1つに集約する必要があるのかな?と
僕は思ってしまいます。

それで。。。
僕は考えました。。。笑

これを。
iPhone3G nanoなの。

あのその。
iPhone3G nanoなの。

これコレを。
iPhone3G nanoなの。

セロハンテープで巻き巻きして、
SoftBank携帯とiPod nanoをくっつけちゃいました!笑

docomoさんも、
SoftBankに先を越されたぁ・・・ガ-ン
みたいな雰囲気ですが。。。

こんな風な単純シンプルな発想で・・・。
良いんじゃないのかなぁ。

例えば、
既存の携帯電話に
iPodを装着固定できる外付けパネルを作って、
そのパネルを別売りで販売するとか。。。

そんな単純な事で良いんじゃないのかなぁ・・・?
と。。。
単純でオバカな僕は、
考えたのであります。。。眠っzzz


注意追記
これは、例え話で写真を撮ったもので、
実際、セロハンテープでくっつけたiPodと携帯電話は使用してません。
だって、これを持ち歩いて使ってたら・・・
本物の変な人に見られるでしょ。。。汗
まぁ実際の所、自他共に認める変人なんですけどね。。。笑




記事一覧】 【画像一覧】 【地図一覧

Google
ウェブ全体から検索 ブログ内をキーワード検索
同じカテゴリー(私的コラム)の記事
ねんきん特別便
ねんきん特別便(2008-10-28 00:53)

北京五輪開幕式
北京五輪開幕式(2008-08-09 10:11)

拝啓、ハト法法様。
拝啓、ハト法法様。(2007-10-30 01:07)

あびらな!オレ。
あびらな!オレ。(2007-09-29 19:10)

泣いて馬謖を切る
泣いて馬謖を切る(2007-08-08 01:10)

慰霊の日に想う
慰霊の日に想う(2007-06-23 15:17)


Posted by 幹太郎 at 19:46│Comments(0)私的コラム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。