2008年04月22日

2008/4/22

今日、無事に退院しましたおすまし

これで取り敢えずは、第1段階終了です。

3食昼寝付だったのですが(笑)、
入院生活は、もうイヤです。。。眠っzzz

さっき家に帰ってきた途端、
疲れがドッと出てきました。

これから、ゆっくり休みたいと思います。

2008/4/22

画像は、うちのルイです。
今の僕の様子は、こんな感じです。。。笑



記事一覧】 【画像一覧】 【地図一覧

Google
ウェブ全体から検索 ブログ内をキーワード検索
同じカテゴリー(記々回々)の記事
2008/5/9
2008/5/9(2008-05-21 00:35)

2008/4/19
2008/4/19(2008-04-19 09:45)

2008/4/18
2008/4/18(2008-04-18 09:29)

2008/4/17
2008/4/17(2008-04-17 07:37)

準備
準備(2008-04-16 00:11)

2008/4/9
2008/4/9(2008-04-09 20:50)


Posted by 幹太郎 at 21:38│Comments(16)記々回々
この記事へのコメント

https://cradleokinawa.ti-da.net/ 始めまして。。。
キッキと言います。
ワンコちゃん入院してたんですね。
この画像は安心してるお顔なのかな^^

★ワンコといっても家族!
入院中は大変だった事でしょうね^^;
キッキも最近、ワンコ達が病院に続けて入院してたんで、
かなりキツイ状態で寝てませんでした^^;

お疲れ様でした。。。

Posted by *キッキ**キッキ* at 2008年04月22日 21:50

https://keni.ti-da.net/ 退院おめでとう♪
後はゆっくり疲れを取るだけですね(^^♪
早く元気になってよ~v(@∀@)vィェ~ィ

Posted by スレ吉♪スレ吉♪ at 2008年04月22日 22:09

https://kantaro.ti-da.net/ ◆*キッキ*さん

はじめまして。
こんばんは!

紛らわしい文章と画像で、すみません。
入院していたのは、僕です。。。笑

*キッキ*さんもワンコを飼ってらっしゃるのですね!
今、この画像のルイは実家の方にいるので、
離れて暮らしているのですが、

*キッキ*さんのおっしゃる通り、
『ワンコといっても家族!』ですよね!
僕も、親父と電話する時は、
いつもファミリー(ワンコ達)の様子を訊いてますよ~!
本当にワンコといっても、弟や妹の事を思うように
心配しています。

*キッキ*さんのファミリーも、幹太郎ファミリーも、
これからも健康でありますように!

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2008年04月22日 22:22

https://kantaro.ti-da.net/ ◆スレ吉♪さん

これから、また元気を取り戻したいと思います!
励ましのお言葉、本当に嬉しいです!
ありがとうございます!

今、スレ吉♪さんは、ダイエット中なんですね~!
お互いに、いつも健康であるように頑張りましょうね~!

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2008年04月22日 22:29

退院お~め~で~と!
ナースさん達との合コン求む!

Posted by リアル at 2008年04月23日 00:23

https://pinngu.ti-da.net/ 幹太郎さん、退院おめでとう☆

入院生活って大変だよね!
家に帰って安心したんじゃない☆

ぴろも昔、入院してて大変でした。。。
しばらくはゆっくり出来るの???
ちゃんと休養するんだよ~(*^_^*)
幹太郎さん、お休みなさい☆

Posted by ピングピング at 2008年04月23日 00:45

https://kirara1.ti-da.net/ 幹太郎さん、入院なさっていたのですね?
取り急ぎ過去記事を読ませて頂きましたが~Σ(T▽T;)~!!
検査結果待ち、と言うことでしょうか?
今は体をゆっくり休めて下さいね。

Posted by ☆kirara☆☆kirara☆ at 2008年04月23日 08:23

https://kantaro.ti-da.net/ ◆リアルさん

ありがとう。

合コン?
君、ナース以前に女性と話できないだろ・・・?笑

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2008年04月23日 12:41

https://kantaro.ti-da.net/ ◆ピングさん

ありがとうござします。

今回、5日間だけですが、
入院生活は大変でしたね。。。

誰もいない家ですが・・・笑
本当に家に帰って来て安心しました。

ぴろくんも昔、入院していた事があるのですね。
本人も大変ですが、家族も心配で大変ですよね。

検査結果が出るまでは、
ゆっくり休養しようと思っていますよ~!
ありがとうございます!

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2008年04月23日 13:20

https://kantaro.ti-da.net/ ◆☆kirara☆さん

こんにちは。
お久しぶりです!

今回、5日間だけですが入院しておりました。

左様です。
今、検査結果待ちです。

検査結果が出るまでは、
ゆっくり休養しようと思っていますよ~!
ありがとうございます!

Posted by 幹太郎幹太郎 at 2008年04月23日 13:20

退院おめでとう(^-^)

よんな〜してね(^O^)

Posted by ☆ぽろりん☆ at 2008年04月23日 13:41

だ~るよ!
まだ俺、リハビリ中だった…
ど~しても喋れないんだよね(笑)

Posted by リアル at 2008年04月23日 15:05

退院おめでとう~♪
家に戻ると落着くよねっ!
ゆっ~~くり、休養してくださいね。

Posted by aloha at 2008年04月23日 15:20

https://kantaro.ti-da.net/ ◆☆ぽろりん☆さん

ゆっくり休みます!
ありがとうございます!

Posted by 幹太郎 at 2008年04月23日 17:23

https://kantaro.ti-da.net/ ◆リアルさん

リハビリ中かぁ。笑
場数を踏んで、喋れるようになるんだぞ!笑

Posted by 幹太郎 at 2008年04月23日 17:27

https://kantaro.ti-da.net/ ◆alohaさん

家はやっぱり落ち着きます!
でも、また自分でご飯を作らないといけません。。泣

ゆっくり休養します!
ありがとうございます!

Posted by 幹太郎 at 2008年04月23日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。