2007年01月22日

渡嘉敷島

昨年末、沖縄に帰省した時の渡嘉敷島の写真をアップします。

阿波連ビーチ
渡嘉敷島

渡嘉敷島

渡嘉敷島は那覇から大型船で約1時間、高速船で約35分。

世界有数の海の透明度と言われる

ケラマ諸島の中でも

未開の自然が数多く残されていて

とても癒される島です。

夏場のシーズン中は

ダイビングやシュノーケリング、マリンスポーツも楽しめ、

今の時期は、ホエールウォッチングも楽しめます。


ぜひ、沖縄に行かれる際には

立ち寄って欲しい島だと

私は

思う。

地図はこちら沖縄本島


お気に入りブログの中にある


えいじとゆかいな仲間達


渡嘉敷島日記

も宜しくお願いします!

ANAスカイホリデー 沖縄リゾートスペシャル




記事一覧】 【画像一覧】 【地図一覧

Google
ウェブ全体から検索 ブログ内をキーワード検索
同じカテゴリー(沖縄情報)の記事
新宿エイサーまつり
新宿エイサーまつり(2009-07-25 13:59)

門中と屋号と私。
門中と屋号と私。(2009-06-09 23:21)

ムーチー
ムーチー(2009-01-06 01:11)

沖縄を感じるBGM
沖縄を感じるBGM(2008-06-23 23:51)

国際通り
国際通り(2007-11-09 00:27)


Posted by 幹太郎 at 01:16│Comments(9)沖縄情報
この記事へのコメント

ホンマに一度は、透き通る海、白い砂浜、そしてどこまでも続く青い空この目で見たいと思ってます。
沖縄に遊びに行ったときはぜひ案内してくださいね!

Posted by 大地 at 2007年01月22日 22:37

https://kantaro.ti-da.net/ 大地さん

ぜひ、僕が沖縄に帰ったら、いつでも遊びに来てください!表通りも裏通りも御案内します。

Posted by 幹太郎 at 2007年01月22日 23:02

とても綺麗に撮れてるね!また行きたくなったよ☆

Posted by at 2007年01月24日 23:58


Posted by 金太郎 at 2007年01月24日 23:59

https://kantaro.ti-da.net/ 金太郎さん

僕が沖縄に戻ったら、ぜひ、一緒に行こう!

金太郎は最近、どうですか?

Posted by 幹太郎 at 2007年01月25日 13:10

なにこれー!!!
ビューティフル!!

Posted by naoko at 2007年02月01日 23:02

https://kantaro.ti-da.net/ naoko さん

また、沖縄に行く機会があれば、
是非、この海を見てもらいたいです!

Posted by 幹太郎 at 2007年02月03日 02:07

http://programer.at.webry.info/ TBありがとうございます。
きれいな島ですね~!
慶良間は本島からボートで行ったことはあるんですが、慶良間諸島に上陸したことないんですよね~。

Posted by よしなしごと at 2007年05月07日 21:38

https://kantaro.ti-da.net/ よしなしごと さん

こちらこそTBさせて頂きまして、どうもありがとうございます。
よしなしごと さんがダイビングの記事も書かれておりましたので、僕の渡嘉敷島の記事も見ていただきたく、TBさせて頂きました。

慶良間の海は、とてもきれいですよね!
本島から日帰りもできますので、
次回、機会がありましたら、是非、渡嘉敷島の方にも足を運ばれてみてください。
本島とは、また違う世界が広がっていますよ!

今後とも宜しくお願い致します。

Posted by 幹太郎 at 2007年05月07日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。